やみんだよやみんなんだよやみんだよ
最新 最初 🆕
#155 [ひみつ]
やみん

昔から好きだったじゃん♥
( *ˊᵕˋ)っ💩(ˊᗜˋ*)

私も人との関わりは
どんな形でも大切だとは思う
けど…あんま覚えてない…かもw
許して〜

読み方は違くても
同じ漢字を使ってることに
勝手に繋がりを感じてたアチシ♥

⏰:20/07/24 02:33 📱:Android 🆔:8u0PxIMI


#156 [や◆YAMIN.Q20o]
そ、そんなことないよ…(›´ཫ`‹ )

(っ^ω^c)ちゃんと俺とかあおいっちのこと覚えてたじゃん


ある意味運命だね( ˙꒳​˙ )笑

⏰:20/07/25 00:04 📱:X4-SH 🆔:aQIbs416


#157 [ひみつ]
やみん

またまた〜謙遜しちゃってぇ〜
(๑ ´ ³`)σ)Д`)ぷに♡

やみん、そらとは
がっつり仲良かったしねっ
忘れるわけがない

⏰:20/07/25 12:29 📱:Android 🆔:IXFPy/ws


#158 [ひみつ]
やみん

きっと前世で
何かしらの繋がりがあったんだろうね
そう思うくらい
名前って特に運命的よ♥︎⍤⃝

⏰:20/07/25 12:31 📱:Android 🆔:IXFPy/ws


#159 [や◆YAMIN.Q20o]
謙遜はしてない…よ?


(꒪˙꒳˙꒪ )良かった良かった
忘れられてたら泣いてたよ←


そうなのかなー
( ˙꒳​˙ )

俺の漢字使ってる名前って周りに全然いないから余計運命感じるね笑

⏰:20/07/27 22:18 📱:X4-SH 🆔:BgT0joVo


#160 [ひみつ]
やみん

なんやかんや
電話とかも良くしてたしね
またしようねー₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚

そらとは
ほんの少しだけ
逢った事があるんだよぉ
って言っても、本当短時間だけどw
なんか、近くまで来たからって
寄ってくれて
近くの駐車場で逢った
2人じゃなくて、3人でだけどねっ

⏰:20/07/28 00:13 📱:Android 🆔:ZIyrnKh.


#161 [ひみつ]
やみん

あっ!!
確かに周りにこの漢字使ってる人
居ないかもΣ(´⊙ω⊙`)
息子の名前の呼び方は
凄く多いんだけど
この二文字使ってこの名前は
まだ見たことないな〜

繋がりってさ
些細でも大切にしたいよね(*´ー`*)

⏰:20/07/28 00:15 📱:Android 🆔:ZIyrnKh.


#162 [や◆YAMIN.Q20o]
機会があればしようねー(꒪˙꒳˙꒪ )

いいなー( ˙꒳​˙ )あおいっち俺にはあってくれなかったのにー←


珍しいよねー( ´ºωº` )俺は読み方よく間違われる笑

そうそう
ちょっとした出会いでも大事にしてたらいい事あるもん

⏰:20/07/28 21:46 📱:X4-SH 🆔:19fR7t/Y


#163 [ひみつ]
やみん

うんっ
しましょー⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

逢うって言っても
3人でちょっと話しただけよー

この漢字は
凄くいいよね( ๑´•ω•)
めっちゃ気に入ってる♪

やみんとのこの繋がりだってさ
好き勝手にいつだって
お互い切れるわけじゃない?
でもさ、そうやって
雑に扱う繋がりじゃ
ないんだよねぇ(*´ー`*) 大切なのよ

⏰:20/07/29 06:41 📱:Android 🆔:OVCaFz6Q


#164 [そら]
やみんって幼女のうんこ好きなイメージ

⏰:20/08/15 19:27 📱:Android 🆔:nhZvkk8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194