キチガイが古い糞スレ上げて
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 24/05/30 01:53
ID消しても分かるわかなり頭の弱いボンクラ

#4 [匿名さん]
URL何処でも晒してそうとう暇なんやろボンクラ

⏰:24/06/13 17:27 📱:SH-02L 🆔:upXmFe.w


#5 [匿名さん]
暇だったから揶揄っただけだ阿呆
誰でも分かる当たり前の事を偉そうに言うなよボケナス

お前も暇だったからわざわざ俺のレスに反応したんだろ?忙しけりゃサイトなんか見ないしな〜(笑)(笑)(笑)

あ、俺も当たり前の事を言っちゃった(照)

⏰:24/06/14 12:07 📱:iPhone 🆔:7OFq7fqw


#6 [匿名さん]
#947 [ごまちゃん]
法律は、清水建設が立法しとるため、自民の息子でもない限り諦めやね。いい実例なんやけどゆーてえーん?都内の有名私立に通っとるぼうずが、女の子二人組で来たカラオケボックスの部屋に押し入り一緒にあそぼゆーたんよな。きど、女の子らは嫌だゆーて、そのぼんずにボコされよって刑事裁判になったんやけどぼうずの父親が衆議院の幹部連中やったんよね。2016年の大量すり替わり無しで。泣き寝入りするしかなかった代わりに、体たらくを是正し、ボッキ者"極"っちゅーええとこの役職を設けたんや。それが、現在の中本な。
1/2 8:32 :vqVl1iEQ

#948 [ごまちゃん]
深爪の人間が我が社に来たら、用意しておったペットボトルのお茶を缶に変える。隣で深く頷く部長。ここが、俗に言う出来るヤツと出来ないヤツの違いっちゅーことやな。
1/2 8:54 :vqVl1iEQ

#949 [ごまちゃん]
ハイテク変換で人のせいするのはボョリンクンが犯罪でしかない
アメリカが助言してくれたらしいって誰かゆうてましたよ
1/2 9:22 :COGNcNCU

⏰:24/06/15 18:17 📱:iPhone 🆔:L0QRk92k


#7 [ちゅり王]
ワイのことやん😁

⏰:24/06/26 13:17 📱:iPhone 🆔:sNHfeft6


#8 [匿名さん]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6

#629 [ごまちゃん]
要は、トイレと浴室の動線にある火災報知器が設置されとっておや?っちゅー小さな違和感から推理の道筋をたて、なんでこんなとこにあるんじゃ?案の定スプリンクラー型小型カメラやった。女性専用のシェアハウス。どこにも学校ないのに2314〜16の間にどこからかなるキーンコーンカーンコーンのチャイム。遠からず近くもなくの距離から鳴りよる嫌がらせ。全部洗脳針を刺された旧日本軍の仕業。あの頃から日本の根底がおかしくされよった。第二次世界大戦の本当の勝者はおいらっちゅーこと。
5/7 23:57 :YDrHp9l6

⏰:24/06/28 16:05 📱:iPhone 🆔:T3ugQ/U.


#9 [匿名さん]
#837 [ごまちゃん]
要は、おいらゆーたやん。センチュリー21の教育係しとったときにまっさんの前でしっかりと、「貴様!そこで何しちょる!」すいません、バニラボッキしてました汗 中古車販売店を装って、海外に死体いりのコンテナを運ばせるために手元においとった舎弟企業の真の目的はそれなの。
Fresh(射精)をモチーフにしたピーニス(ペニス)と、マニー(マネー)で聞いた情報やからほんまじゃけ。ブリッ。
6/27 12:43 :YDrHp9l6
#838 [ごまちゃん]
おまはーんら、セルシオ、クリウン、マーク2
おいら、ヴェイロン、ロリンザ、ベントーレー
おまはーんら、オメガ、ロレックス、カシオ
おいら、ウブロ、ビッグバン、ロジャー
おまはーんら、精一杯家、精一杯生活、精一杯自分
おいら、土地、天空、夢、余裕
     
こーんだけ違うの。ステージが。土台が。早よこっち側おいで。いや、おいでここまでスピード上げて。
6/27 12:52 :YDrHp9l6

⏰:24/06/30 11:02 📱:iPhone 🆔:2kLsn8Xo


#10 [匿名さん]
#366 [ごまちゃん]
要は、ぜーんぜんわかっとらん、的を得とらん、理解しとらんから洗脳防止でもちどゆーけど、辺りは更地になっとったけ。※空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えんから。ほんでヘリが数機飛行する音のみ聞こえて(福山市の駐屯地にある災害派遣型ボッキ、空挺部隊巨大空母からの派遣やな)防衛大臣松村邦一時代からの旧品。ほいでどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんが死んでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れよったよ。すき家の裏の植木垣よじ登って移動しとるやつもおった。1人やったな。後ろの遊歩道には誰もおらんかったけみんな死んだから。空は赤黒くAが勝ちを確信しよったような雰囲気やったで。
2/22 19:38 :YDrHp9l6

#367 [ごまちゃん]
要は、ひとつ聞きます。何故、国民1人1人から金をカンパし国営をしようとする頭になるのか→答え。シンプルに遊ぶ金が無いから。家族を養い権力を誇示するのに一番手っ取り早い方法っちゅーんが金をたくさん使うことと勘違いしとるから。アホ吐かせボンクラ。もう自民には入れんよおいらは。本当のあるべき姿どーん、どーん、にーんげーんが消えていくー、にーんげーんが死んでいくー、にならんように「国民の声を届ける。わならないことをわからないままにしない」を個人的に要は、掲げ群雄割拠、蒙古知新、徹頭徹尾で独と比律賓の国営に差し込んで行くけ。理を。魂を。
2/22 19:46 :YDrHp9l6

⏰:24/07/05 09:26 📱:iPhone 🆔:kZHAOsug


#11 [匿名さん]
#876 [ごまちゃん]
Are u chinese?
7/7 14:58 :YDrHp9l6
#877 [ごまちゃん]
要は、政界の「散らかし屋」やらせてもらっとるもんやけど、健康被害を訴えて購買費を騙し取ろうとした連中の正体っちゅーんは「ヒヒ」なんやけど、or heheいや、ちゃうんやけど世間様から後ろ指さされても頭下げながらあっかんべーしとけばええんやから。もっとゆーて。休憩しよう。マン光(こう)ぴかーッよりもデータテニスの佐藤「手足が長い分、リッチボッキが出来るのか。それも2名分(驚)」伊丹空港にラスベガス、子宮頚がん検査を謳った20歳未満の羞恥心をすでに知っとる女性にセクハラまがいの明美。わかるかい?ぼんず。この意味が。わかるかい?ぼんず。この「想い」が。わかるかい?ぼんず。この気持ちが。わかるかい?ぼんず。この強さが。わかるかい?ぼんず。この球児の意地が。
7/7 15:16 :YDrHp9l6
#878 [ごまちゃん]
#広県No.1 一強 ROYAL majesty king 強の具現化 gogogo 神 GOD 極めし者 極上 最強 TOP
7/7 15:51 :YDrHp9l6
#879 [ごまちゃん]
???         
7/7 21:42 :P0pjqb5w

⏰:24/07/07 23:07 📱:iPhone 🆔:66g5HZNE


#12 [匿名さん]
#991 [ごまちゃん]
要は、創価のなりすまし広島県警は呉市の災害を知らんけ。要は、ペニっちゅーこと?
9/20 22:55 :AuuKyoY6
#992 [ごまちゃん]
要は、海保と外務省に強いコネがあるけ知った最新の情報なんやけど、韓国のロッテマートの近くで日本人がボコられよったけ。韓マンに「ツナミ帰ればかにのんじん!!」ゆわれてマジックの続きと称してボッキボイル烈士、オイルバーン叫んで喧嘩になったらしい
9/21 11:43 :AuuKyoY6
#993 [ごまちゃん]
喧嘩なんてぬるいモンやないな。命のやり取りをしたみたいやな
9/21 11:43 :AuuKyoY6
#994 [ごまちゃん]
要は、アルファオスとしての使命を全うすべく、心を鬼にして許すまいと必死に喧嘩キックしたんじゃろな
9/21 20:24 :AuuKyoY6
#995 [ごまちゃん
要は、オリコでローン組んだときに足跡残ってしまったゆーとったで。
9/22 8:23 :AuuKyoY6

⏰:24/07/09 17:54 📱:iPhone 🆔:zBDiNS2Q


#13 [匿名さん]
そうとう暇なんやろしょーもないURLどこにでも晒してアホの1つ覚えのスカポンタン

⏰:24/07/11 00:24 📱:SH-02L 🆔:EKHDorWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194