学生時代に所属してた部活
最新 最初 全 
#1 [観客さん]
バスケ部
:15/08/27 06:20
:au/CA3J
:☆☆☆
#2 [かな屋]
ミントン部
:15/08/27 06:34
:iPhone
:☆☆☆
#3 [ロバ☆パン]
中1=テニスクラブ(クラブに出席しなかったが)
中2=計算機クラブ(パソコンクラブ)
中3=計算機クラブの部長に襲名(パソコンゎ全く出来ない部長でした パソコンクラブ活動ゎ金曜日だったから クラブ中ゎ必殺仕事人を見てました)
:15/08/27 06:36
:au/KC4A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194