母親が知らない男と自宅で売春してたり
最新 最初 🆕
#42 [観客さん]
他人の男が母&娘を犯す訳だから近親相姦じゃないだろ。
闇金ウシジマくんのシーンは娘と援交して、金を倍にするから母親ともヤらせろ、みたいな感じで最高にエロかった

⏰:21/07/13 03:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [観客さん]
新宿行けば売春婦なんて山のようにいるよ

⏰:21/07/13 19:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#44 [観客さん]
大久保公園のガードレールに座ってる女は全員売春婦だよ

⏰:21/07/14 05:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [観客さん]
ホテルではなく自宅で売春というのがポイント高いよな

⏰:21/07/14 17:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#46 [観客さん]
大久保方面の新宿とか川崎の工業地帯とか大阪の西成ってロマンがあるよな

⏰:21/07/15 02:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [観客さん]
新宿とか川崎はHIP HOPも盛んな地域だしな。
大阪は指定さんの影響で梅田が最前線になった

⏰:21/07/15 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [観客さん]
大阪は飛田新地があるから流石だよ

⏰:21/07/17 06:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [観客さん]
BAD HOPって顔に刺青入れてる奴とかいるからまさにリアルHIP HOPって感じだよな

⏰:21/07/18 04:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [観客さん]
「川崎で有名になりたきゃ人殺すか本当にラッパーになるか」

これを体現した奴らだからな

⏰:21/07/19 18:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [観客さん]
パブロの人生はTHE HIP HOPって感じでかっこいいよな

⏰:21/07/19 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194