母親が知らない男と自宅で売春してたり
最新 最初 🆕
#71 [観客さん]
母子家庭って貧乏な上に頭も悪いのか。
可哀想

⏰:21/08/06 01:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [西村ひろゆき]
頭の良し悪しは遺伝によるので、母子家庭の場合は親が頭悪いので子供も頭悪い可能性が高いです

⏰:21/08/07 02:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#73 [西村ひろゆき]
そして頭が悪いと給料の良い仕事に就けないので、貧乏になります。

⏰:21/08/08 03:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#74 [観客さん]
Zeebraみたいなお坊ちゃまよりはパブロの方がよっぽどHIP HOPだよ

⏰:21/08/09 02:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#75 [観客さん]
晋平太戦はダサかったけどな

⏰:21/08/10 02:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [T-Pablow]
さらっちまうぞ てめぇこの野郎

⏰:21/08/11 03:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#77 [観客さん]
売春も立派な職業だよ。
風俗と大して変わらないじゃないか

⏰:21/08/12 00:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [観客さん]
風俗には何も感じないけど、売春にはロマンを感じる

⏰:21/08/13 01:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [観客さん]
川崎の行ってはいけない地域出身のパプロさん

⏰:21/08/14 03:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [観客さん]
たまにはYZERRの名前も出してやれよ

⏰:21/08/15 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194