【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#443 [観客さん]
明日休みになれば良いのに

⏰:21/08/17 13:34 📱:Android 🆔:IIDsdLVU


#444 [観客さん]
疲れたー

⏰:21/08/17 19:20 📱:Android 🆔:IIDsdLVU


#445 [観客さん]
おいおい土曜日雨になってるじゃねーか

⏰:21/08/19 04:08 📱:Android 🆔:p7fh.Qrw


#446 [観客さん]
マジで萎える

⏰:21/08/19 04:09 📱:Android 🆔:p7fh.Qrw


#447 [観客さん]
明日旅行に行くんだけどコロナと天気と通行止めが心配

⏰:21/08/20 05:33 📱:Android 🆔:RPPAOXnI


#448 [腐ったサイババ]
漏らしちゃったの

⏰:21/08/20 23:03 📱:Android 🆔:77Ehkw66


#449 [観客さん]
久々に来たら承認切れてた

⏰:21/08/21 14:09 📱:iPhone 🆔:WMxVrjHs


#450 [観客さん]
鼻毛に白髪が………。

⏰:21/08/22 11:17 📱:SH07F 🆔:Q3kxo.is


#451 [観客さん]
今月金使いすぎた。ちょっと使える金が増えたから欲しかった原付買って、なんやかんや買って、まだ余裕あると思って口座みたらビビった。原付も激安だったからメンテナンスすると金食い虫になるのかもしれない。今日、マッサージいったとき、割引あるからって費用をチャージしたのがヤバかった。iPhoneの動作おかしいから12か11に変えたい。こんな悩みも印税生活してるアーティストからしたら可愛いもんだろな。

⏰:21/08/22 23:37 📱:iPhone 🆔:1AA78wzA


#452 [観客さん]
ババアと二時間セックス、おそらく20代なんだけど、カピカピの婆さんみたいな女に中出ししてやったからな。やってもうたわー。たまに行くレストランのホールの女は、オーダー取るだけでもイラっと来るんだけど、純粋にバカなんだと思う。

⏰:21/08/22 23:51 📱:iPhone 🆔:1AA78wzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194