【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#941 [観客さん]
自分から「霊感商法です」なんて言うはずないだろうに

⏰:22/08/10 21:23 📱:SH07F 🆔:TOP6QHYQ


#942 [ちゅり男♂おっくん]
あつい

⏰:22/08/11 01:18 📱:iPhone 🆔:pfb2mSkw


#943 [観客さん]
ネットの対立煽りなんて放っときゃいいのに、なんで噛みついたり同調したりすんのかね
テレビもわざわざ取り上げるし

一方通行で荒むだけだし、何の益もないだろあれ

⏰:22/08/11 17:53 📱:SH07F 🆔:0fj3oHOk


#944 [観客さん]
コロナ規制無くしても猛暑と豪雨と台風で結局変わりないんじゃね

⏰:22/08/11 19:28 📱:SH07F 🆔:0fj3oHOk


#945 [観客さん]
野党議員の方は突っ込んで行かないし、結局は政局よね

表向きには反共産なら、むしろ関わって無い方がゲフンゲフン

⏰:22/08/16 10:22 📱:SH07F 🆔:ya3WQmc2


#946 [観客さん]
芳生なんてどっぷり両足突っ込んでメインテーマでやってたのに議員時代何してたんや?

⏰:22/08/18 23:34 📱:SH07F 🆔:uTXVtgNQ


#947 [観客さん]
wowow.tharstsmoupystdukilgaj.com/..

⏰:22/08/20 15:55 📱:Android 🆔:SzvqXsno


#948 [腐ったサイババ]
起きたら漏らしてた

⏰:22/08/23 01:25 📱:Android 🆔:VCU4hV3s


#949 [腐ったサイババ]
でちゃった

⏰:22/08/24 21:58 📱:Android 🆔:QimAxEL6


#950 [観客さん]
ワケありな宗教部門と、その他の政治やら経済団体やらを何から何までごちゃ混ぜで「関連団体がー」なワイドショーは過熱しすぎな気もするわ

立憲も昨日の今日で幹部起用だし、実際そんなもんなんじゃね

⏰:22/08/24 22:06 📱:SH07F 🆔:q2iGhVt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194