10億貰える代わりに自分の存在が完全に忘れ去られる
最新 最初 🆕
#45 [西村ひろゆき]
大好きな細君とヒゲオヤジさんに忘れられたくないので押すのやめてもらっていいっすか?

⏰:21/07/14 05:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#46 [観客さん]
ひろゆきは僕の彼女というか奥さんというか細君に忘れられたくないから押さないよ

⏰:21/07/14 16:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [観客さん]
ひろゆきは何億も資産あるから押さないだろ。
僕の彼女というか奥さんというか細君が何よりも大切な人だし

⏰:21/07/15 02:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [観客さん]
ひろゆきはむしろ僕の彼女というか奥さんというか細君を10億払ってでも守るよ

⏰:21/07/15 23:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [観客さん]
ひろゆきが悩むとしたら、細君とヒゲオヤジさんのどっちかを選ばなければならなくなった時のみ

⏰:21/07/17 05:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [観客さん]
お前らの存在なんか1円の価値も無いんだから押せよ

⏰:21/07/18 04:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [観客さん]
普通に押すだろ

⏰:21/07/19 17:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [マロ助]
金ってのは、人に渡すから価値があるんだよ。
極端に言うと、無人島で、世界で一人だけ生き残ったらどうよ?


同じように、タイムマシーンで過去に戻るのもそう。

昔も今も同等の価値がある物体と言えば何がある?
答えはゴールド(純金)だ。


そして、存在が忘れられても、自らの存在を誇示したまま10億を操れる方法がある。
ヒントは「思考」だ。

⏰:21/07/19 18:45 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


#53 [西村ひろゆき]
>>52
なんだろう。長文やめてもらっていいっすか?

⏰:21/07/19 21:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [西村ひろゆき]
>>52
なんだろう。極論やめてもらっていいっすか?

⏰:21/07/20 03:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194