10億貰える代わりに自分の存在が完全に忘れ去られる
最新 最初 🆕
#75 [堀江貴文]
それはもう感情論じゃん。それは感情論です。貴方たち政治家は責任を感じなければいけないんです

⏰:21/08/07 02:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [西村ひろゆき]
10億貰える代わりに自分の存在が完全に忘れ去られた自分に驚いたんだよね

⏰:21/08/08 03:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#77 [観客さん]
ひろゆきは自己顕示欲無いから押すけど、堀江は承認欲求お化けだから押さないと予想

⏰:21/08/09 02:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [観客さん]
ひろゆきはコスパで押す。
堀江は金に拘ってないから押さない

⏰:21/08/10 02:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [西村ひろゆき]
なんだろう。押すのやめてもらっていいっすか?

⏰:21/08/11 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [観客さん]
お前らの存在なんか1円の価値も無いんだから押せよ

⏰:21/08/12 00:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#81 [西村ひろゆき]
なんだろう。自分の存在を大切にしてもらっていいっすか?

⏰:21/08/13 01:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#82 [橋下徹]
押すなんてとんでもないですよ

⏰:21/08/14 03:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#83 [桜井誠]
押すだろうよ!そうだろうよ!!

⏰:21/08/15 03:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#84 [西村ひろゆき]
押した自分に驚いたんだよね

⏰:21/08/16 05:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194