【質一】こんどむ【Part#3598】
最新 最初 🆕
#588 [観客さん]
武蔵は捕まってたの?

⏰:21/08/08 12:36 📱:Android 🆔:WjII2eww


#589 [武蔵]
>588捕まってないよ
インターネット掲示板に書き込む時気をつけてる

⏰:21/08/08 14:28 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


#590 [観客さん]
そうなんだ相手に画像送ってどうのこうのってまでは知ってるけど

⏰:21/08/08 14:32 📱:Android 🆔:WjII2eww


#591 [観客さん]
ウーバーやってんの?

⏰:21/08/08 14:33 📱:Android 🆔:WjII2eww


#592 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
武蔵生きてて良かった

⏰:21/08/08 14:43 📱:iPhone 🆔:0vng8jUo


#593 [武蔵]
ウーバーはいろいろあってもうやってない

⏰:21/08/08 14:43 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


#594 [武蔵]
>>592ありがとう

⏰:21/08/08 14:44 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


#595 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
いまなんのバイトしてるの?
ヤマトで働いてるけど辞めたいわ

⏰:21/08/08 15:15 📱:iPhone 🆔:FHeGgsjM


#596 [武蔵]
>>595
週3のめっちゃ楽なバイトしてるw
給料なんてめちゃくちゃ安いよ
でも、今の自分にできるのはこの仕事ぐらい
こんどむのこのスレみて俺もラブホ清掃やろうかと思ったけど、体力的にどうなのかなぁって思って…
2年前に春日部西口のラブホK-WAVEは初日の朝にバックれた
やろうと思ってるのは南桜井のラブホ
HOTEL BROOKS

⏰:21/08/08 15:24 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


#597 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
おれも週3だぞ

結構キツいけどな
ヤマトならラブホのがいいかな

ラブホも楽しいけど腰かなりやられるよ
部屋の掃除2人から3人で入って割とチームワーク必要だから話す機会も多くなる

時間も朝と夕方と夜のシフトあるからいいかもな岩槻とかホテル街たくさんあるしいっぱい募集してると思うわ
ビッチな女も多いからすぐセックスできるとおもう

⏰:21/08/08 15:29 📱:iPhone 🆔:0vng8jUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194