【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#664 [風来坊]
おいおいみんな勘弁してくれよ

俺は既婚をがいこんって読んでたぜ

⏰:21/10/02 15:13 📱:Android 🆔:JNZjSG52


#665 [道民]
がいこんww

⏰:21/10/02 15:46 📱:A004SH 🆔:I9mtREv6


#666 [観客さん]
>>658
関内デビルはtvkの人気番組だよ(^^)
前身のsakusakuが全国的にも人気だったけど、知らないかな?
加村真美さんは出演者の女優だね(^^)

⏰:21/10/02 16:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#667 [よろしく]
>>636
あれ?風来坊さんよーく見たら(元)イケメンじゃないですか!?
顔全体を枕で窒息するぐらい押し付けたら…ほら(元)イケメンだ!
ん?ハゲてきてる?
大丈夫、まちゃまちゃの髪型ならハゲも安心してキメれる髪型ですよ
さすが(元)イケメンの風来坊さん、何でも似合います

⏰:21/10/02 16:26 📱:Android 🆔:35/TpYDA


#668 [よろしく]
俺は本気で琴線に触れるをことせんにふれると読んでた

⏰:21/10/02 16:27 📱:Android 🆔:35/TpYDA


#669 [道民]
>>666
知らんなぁ
>>668
え?ことせんにふれるじゃないの?(絶望)

⏰:21/10/02 16:52 📱:A004SH 🆔:I9mtREv6


#670 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
sakusaku知ってるよー
カエラちゃんが出てた番組でしょ??

⏰:21/10/02 22:13 📱:Android 🆔:Vw2oaYOM


#671 [観客さん]
>>670
そうそう(^^)
唯一ブレイクしたMCだね(^^)
最後のトミタ栞さんとかも良い線行ったけど、ブレイクまでは至らなかったね(˘・_・˘)

⏰:21/10/02 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#672 [風来坊]
>>667
いやいや、顔だけならまだまだベビーフェイスだから(現)イケメンだと思ってるぜ

まちゃまちゃの髪型なんかしなくても毛量があるから不自然にカバー出来てるぜ!やっぞ!ハッ!やっぞ!!

⏰:21/10/02 22:51 📱:Android 🆔:JNZjSG52


#673 [風来坊]
テレ東のきらきらアフロって番組でオセロの松嶋が千代大海を千代大会とかニコラスケイジをニコラス刑事とか言ってたな

⏰:21/10/02 23:06 📱:Android 🆔:JNZjSG52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194