【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#780 [よろしく]
>>756
子供に見せたくないファンタジー第一位に選ばれるな
ファンタジーと言いつつ現実を見せつける風来坊さんかっけー

本来股関に行き渡るはずの血液が鼻血として排出されるから最近元気ないのかな?俺の愚息は

⏰:21/10/06 06:24 📱:Android 🆔:jrCoJthM


#781 [風来坊]
>>780
子供に見せたくなくてもクレヨンしんちゃんみたいな人気作品もあるぜ!
それに俺はよろしくさえ見てくれればいいからなキリッ

ニンニク食べれば精力付いて元気になるぜっ!

⏰:21/10/06 07:36 📱:Android 🆔:Yg3erXZA


#782 [よろしく]
>>781
被害者が俺だけとか不服だからここの連中巻き込んで一緒に風来坊ファンタジー見るぜ

ニンニクといえばエスビーから出てる背脂ニンニクが美味そう

⏰:21/10/06 12:28 📱:Android 🆔:jrCoJthM


#783 [道民]
何故か風来坊ファンタジーに巻き込まれる俺ら(動揺)

⏰:21/10/06 13:23 📱:A004SH 🆔:HS1HfccU


#784 [観客さん]
ニンニクは臭いがキツイから気を付けてね(^^)

⏰:21/10/06 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#785 [道民]
クリスマスまでにあの子誘いたいなぁ

⏰:21/10/06 14:56 📱:A004SH 🆔:HS1HfccU


#786 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっ!道民さん恋かい??笑

⏰:21/10/06 15:36 📱:Android 🆔:t5DlAZjY


#787 [道民]
恋っていうか去年からいい感じの子がいるんだけど、コロナ禍で誘えねぇんだ

⏰:21/10/06 16:25 📱:A004SH 🆔:HS1HfccU


#788 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
宣言も解除されたしそろそろ良いかもねー
ちなみにそれは片想い?両想い?

⏰:21/10/06 17:01 📱:Android 🆔:t5DlAZjY


#789 [道民]
両想いっぽかったけど、もうずっと会えてないから今は分からんw

⏰:21/10/06 17:28 📱:A004SH 🆔:HS1HfccU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194