【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#500 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
献血ってお金貰えたら絶対みんなするよね笑

⏰:21/09/27 21:26 📱:Android 🆔:5w.9CHyo


#501 [道民]
>>499
バカヤロー、憧れの眼差しに決まってんだろ(棒読み)

⏰:21/09/27 21:54 📱:A004SH 🆔:C47Llkjs


#502 [道民]
>>500
売血制にすると生活困窮者が大量に来てウイルスばら撒くから危険って聞いた事あるな

⏰:21/09/27 21:57 📱:A004SH 🆔:C47Llkjs


#503 [こっせん]
>>497ありがとう俺も分からないwタイムマシーンをテーマに曲作ってそれに合わせて動画も作ったいったけど自分でも理解できないw
>>498ありがとうwノリがよくてかっこいいとまでいってくれて飯がうまく感じますわwありがとう!
また俺の分身の五本指ソックスが度々お邪魔するけどよろしくですw

⏰:21/09/27 22:10 📱:iPhone 🆔:BctB609M


#504 [観客さん]
>>503
いえいえ(^^)
かっこいい音楽を作ってくれてこちらこそありがとう(^^)
節約生活の方はまだやらないのかな?

5本指ソックスマンもかわいいからバレバレだったよ(^^)
親戚の2本指ソックスマン共々よろしくねw

⏰:21/09/27 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#505 [道民]
>>503
作った本人が理解出来ない動画を丸投げすんなww

⏰:21/09/27 22:52 📱:A004SH 🆔:C47Llkjs


#506 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>502そうなんだー
血を売るって道徳的にも良くないのかな、、

⏰:21/09/27 23:06 📱:Android 🆔:5w.9CHyo


#507 [観客さん]
コスパに中出しした

⏰:21/09/27 23:32 📱:Android 🆔:FiAQq5wY


#508 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
涼しくなったのはイイけど服装に悩むよー🤣

⏰:21/09/27 23:51 📱:Android 🆔:5w.9CHyo


#509 [観客さん]
全裸でいいだろ

⏰:21/09/28 00:12 📱:Android 🆔:P.zQJF.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194