【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#194 [道民]
>>193
ありがとう。まだ立ち直れないけど、そう思える日が来る事を俺も祈ってるw

⏰:21/11/09 14:11 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#195 [5本指ソックスマン ずる休みした]
>>188ワロタwww
俺からリアルタイムで観てたかもしれないw
でもこんなにネタにされてるのは知らなかったw
いろんなとこでイジられてるねw
youtu.be/..

⏰:21/11/09 14:45 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


#196 [5本指ソックスマン ずる休みした]
>>189それすごい能力だわw

⏰:21/11/09 14:54 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


#197 [道民]
>>196
いや、自分に惚れてたら明らかに態度で分かるようなもんだよwもちろん人にはよると思うけど。5本指の彼女は付き合う前にそういう態度とかなかったん?

⏰:21/11/09 15:03 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#198 [観客さん]
>>192
なんか歌詞みたいだねw

>>195
ずる休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>170←この時の気持ちはどうしたのw

相席食堂も面白いねw
あややとぅーやーはどのシリーズも面白いよね(^^)
youtu.be/..

⏰:21/11/09 16:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 [道民]
もし本当にあの子が運命の相手なら、他からアプローチ受けても俺を選んでくれたはずだし、やっぱり運命の相手では無かったと割り切るしかねーのかな

⏰:21/11/09 16:32 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#200 [観客さん]
統失婆消えろ

⏰:21/11/09 16:56 📱:Android 🆔:bR6aGG9M


#201 [風来坊]
>>199
運命は待っていても来ない
自分で作るものだぜ

自分で行動を起こして、女見付けるしかねーよ!

⏰:21/11/09 17:36 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#202 [5本指ソックスマン ]
>>198あややとぅーやおもしろw

やっぱその時その時で心は変わっちゃうw
今日収入0だから節約しなきゃw

⏰:21/11/09 17:51 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


#203 [5本指ソックスマン ]
>>197覚えてないやw
道民はその察知能力があるのならすぐに好きだと伝えちゃえばいいと思う!

⏰:21/11/09 18:00 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194