【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#281 [観客さん]
ヤリマン黙れ

⏰:21/11/11 16:11 📱:Android 🆔:Fy0LQxcY


#282 [道民]
下心なぁ。久しぶり的な挨拶した後にいきなり誘ったからそう思われちゃったかも

⏰:21/11/11 16:33 📱:A004SH 🆔:/UaanCfU


#283 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
誘う前に軽いトーク入れた方が良かったかもね笑

⏰:21/11/11 16:48 📱:Android 🆔:y6YuCbS6


#284 [道民]
でも今までの付き合いがあったんだからさぁ…っていうのは言い訳かな

⏰:21/11/11 17:16 📱:A004SH 🆔:/UaanCfU


#285 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
どれくらい仲良かったかにもよるだろうねー

⏰:21/11/11 17:35 📱:Android 🆔:y6YuCbS6


#286 [道民]
去年の今頃ぐらいまでは完全に脈ありだったよ。でも年明けて恋人フォルダから友達フォルダに移されたと思う。今では未読無視w

⏰:21/11/11 17:51 📱:A004SH 🆔:/UaanCfU


#287 [5本指ソックスマン ]
>>271 おすすめというかめちゃくちゃ好きな芸人はこの人w

youtu.be/..

この人は売れなかったけど
もし今出てきてこの若さでこのビジュアルでこのネタをやってたらそこそこ売れただろうな〜とは思うw

今は公務員やっててモノマネとかでYouTubeに upしてるけどつまらんw

⏰:21/11/11 18:35 📱:iPhone 🆔:.j1z1Ys.


#288 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
てか完全に恋愛スレになっちゃったね笑

⏰:21/11/11 23:07 📱:Android 🆔:y6YuCbS6


#289 [観客さん]
>>287
Jaaたけや?全然知らないなぁ(・o・)
動画あとで見てみるよ(^^)

そういえば5本指ソックスマンが以前Jaaたけおって名乗ってたけど、これが元ネタなんだねw

⏰:21/11/11 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#290 [風来坊]
道民はもう重症だな…
新しい女が出来れば前の女なんて忘れるもんだよ
道民には出会いが無さすぎる

早いところ上京して、一緒にナンパしようぜ!

⏰:21/11/12 00:25 📱:Android 🆔:q6BoknrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194