【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#300 [道民]
>>297
ナンパがもう追ってる行為のようなw
>>298
風来坊と同じぐらいってもう化け物じゃないか…

⏰:21/11/12 12:33 📱:A004SH 🆔:5hyACZ5c


#301 [わいまーる]
大阪はナンパ目的に行くんじゃなくて
相手のガード関係なく踏み込んでくるようなコミュ力を修行しに行くんだよ!
道民さんをコミュ力の化け物に変えるという計画なんだよ!

⏰:21/11/12 13:04 📱:Android 🆔:nsDWH06U


#302 [道民]
>>301
大阪は確かにコミュ力鍛えられそうw人に向かって拳銃でバーン!みたいな動作したら反応してくれるって本当?w

⏰:21/11/12 13:57 📱:A004SH 🆔:5hyACZ5c


#303 [観客さん]
コスパはヤリマン

⏰:21/11/12 14:31 📱:Android 🆔:8TrJFjHs


#304 [道民]
昔のバイト先の女のツイッター見付けて、俺が働いてた頃まで遡って読んでたら、俺の事が好意的に書いてあったwあの頃は全然興味無さそうだったのに…やっぱり女って分かんねぇわ

⏰:21/11/12 14:58 📱:A004SH 🆔:5hyACZ5c


#305 [よろしく]
道民よ、いっその事外国人を好きになるのは?
知ってるか?女って実は日本以外にも住んでるんだぜ?
良いか?今世界中に70億人いる
単純計算で70億の半分が女と仮定すると35億人が女だぜ?
一気に輪が拡がったと思わね?
一人ぐらい道民の理想がいたとしてもおかしくないな

⏰:21/11/12 15:09 📱:Android 🆔:VZLRrykA


#306 [よろしく]
英語出来たら更に輪が拡がるぞ
世界の共通言語だからな
Are you marry?
I'm not marry, and I'm cherry boy.
hah?
って話が拡がる

⏰:21/11/12 15:12 📱:Android 🆔:VZLRrykA


#307 [観客さん]
道民はストーカー

⏰:21/11/12 15:42 📱:Android 🆔:8TrJFjHs


#308 [道民]
>>305
高校生ぐらいまでは外国人好きだったなぁ。でも英語出来ないしアジア人好きな外国人って少なそうw
>>307
冷静に読み返すとちょっとキモイなwでも君には言われたくないぞw

⏰:21/11/12 16:07 📱:A004SH 🆔:5hyACZ5c


#309 [風来坊]
>>298
>>299
俺は良い意味で重症なんだよ
勘違いして行動出来る男にならなければ女とは出会えないからな
俺がハゲなのにモテる理由、それはちゃんと勘違い出来てるからだぜ!

⏰:21/11/12 16:51 📱:Android 🆔:q6BoknrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194