【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#358 [わいまーる]
みんな休みなのか、わいまーるも9日間くらい休みあるよ!何しようか悩んでるんだけど結局寝正月になりそうだよ!

⏰:21/11/14 00:10 📱:Android 🆔:fdpNXweE


#359 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
正月は寒いしゆっくりしてるぐらいがいいよ😁

⏰:21/11/14 00:36 📱:Android 🆔:s7t7yxx.


#360 [わいまーる]
>>359

そうだね、彼女と初詣とか買い物行く以外は布団に潜って過ごすよ!

まずは今年を怪我病気なく乗り切ろう!

⏰:21/11/14 00:38 📱:Android 🆔:fdpNXweE


#361 [観客さん]
コス婆来んな

⏰:21/11/14 01:01 📱:Android 🆔:.fI5iL96


#362 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
わいまーるさん彼女いるんだね!!
じゃあ大事にしてあげないとね😁

⏰:21/11/14 01:27 📱:Android 🆔:s7t7yxx.


#363 [わいまーる]
大事にしてるよ、でも毎日会える距離じゃないしわいまーるめんどくさがりで迷惑ばかりかけてしまってるよ!ただ会えない=愛されてないって思われないように努力はしてるよ!

⏰:21/11/14 01:31 📱:Android 🆔:fdpNXweE


#364 [わいまーる]
ただ休日は布団に潜っときたいよ!

⏰:21/11/14 01:31 📱:Android 🆔:fdpNXweE


#365 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>363遠距離辛いよねー
彼女に寂しい思いさせないようにがんばってね💪
>>364笑笑

⏰:21/11/14 01:41 📱:Android 🆔:s7t7yxx.


#366 [わいまーる]
寧ろ寂しい思いしてるのわいまーるの方が多いよ!たまの電話で癒されてるよ!

お互い仕事忙しくて大型連休の時しか会えてないよ

⏰:21/11/14 01:59 📱:Android 🆔:fdpNXweE


#367 [よろしく]
>>341
1つ言える事は来世に期待する事と俺じゃなく牛乳に相談する事だ
うん、2つになってしまったな

>>342
左手が恋人の俺に死角はなかった
てかこの歳になると自慰も事務的になってくるよホント

⏰:21/11/14 03:36 📱:Android 🆔:Fb3nJ5i2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194