【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#498 [道民]
>>495
休みが無いって言われて、代替案も無かった時点でもう察してるw返信くれただけ有難いよ

⏰:21/11/17 17:27 📱:A004SH 🆔:5/ybJqTE


#499 [わいまーる]
わいまーるは最初っから次の恋愛に行こう派だよ、道民さんの未練断ち切れるなら悪役にもなるよ!バッサリいくよ!

⏰:21/11/17 17:41 📱:Android 🆔:OTzo2On2


#500 [観客さん]
2週間後に連絡くれたのは彼女なりの優しさかもね
時間が経つにつれて諦めモードになってたしすぐ返事で同じ結果より随分楽なんじゃない?
お疲れ様でした!
ずっとモヤモヤなままじゃなくてよかったね!

⏰:21/11/17 17:54 📱:iPhone 🆔:WMq648kg


#501 [道民]
>>499
( ;∀;)イイハナシダナー
>>500
邪険には扱えないだろうし、気を使ってくれたんだろうねw俺は未練たらたらだけど、少しは心のモヤモヤも取れたよ…

⏰:21/11/17 18:30 📱:A004SH 🆔:5/ybJqTE


#502 [風来坊]
厳しい事は間違いないが、それで道民はどういう返信をしたんだ?

未来の可能性を残しておくのならば、ここは大人の対応をしていた方が吉だぜ!

⏰:21/11/17 19:15 📱:Android 🆔:27nzfRmA


#503 [◆poteto69Ac]
風来坊は全身ブランドで固めた生粋のDQNだよ
会ったらドン引きするよ

もちろんブランド名はMIKIHOUSE

⏰:21/11/17 19:34 📱:iPhone 🆔:L1prUrIE


#504 [道民]
>>502
普通に連絡を返してくれた事への感謝と急に誘ってしまった事への謝罪とかで無難に返したよ

⏰:21/11/17 19:53 📱:A004SH 🆔:5/ybJqTE


#505 [よろしく]
>>490
〜じゃけんは使わないし聞いた事も無いな
〜じゃけぇは聞く
道民はバリバリの方言使う?

>>491
そうなのか
なんだったら俺が二人目の娘になってやっても良いんだぜ?

⏰:21/11/17 20:10 📱:Android 🆔:jVE3tCKc


#506 [よろしく]
>>492
本当に、本当にありがとうございました

>>503
さすがの俺もドン引きです…
今は生粋のworkmanブランドで固めてない?大丈夫?風来坊…

⏰:21/11/17 20:12 📱:Android 🆔:jVE3tCKc


#507 [道民]
>>505
なまら〜だべ程度なら使うよw

⏰:21/11/17 20:54 📱:A004SH 🆔:5/ybJqTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194