【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#513 [風来坊]
>>503
おいおい、ブランドで固めるも何も俺自身がブランドだろうが!

ハゲナンパ師の実力をナメんなよ!!

⏰:21/11/17 23:00 📱:Android 🆔:27nzfRmA


#514 [風来坊]
>>504
女は強い男を求めるものだからそんなに下手に出る必要は無いと思うが、ジェントルマン気取って次への可能性を残したと考えれば良い方かな

ただ、もうそんな女の事は忘れてナンパでもして新しい女探した方がいいぜ!
その間にその女からまた連絡くればいいなぐらいの気持ちでいいんだよ!!

⏰:21/11/17 23:04 📱:Android 🆔:27nzfRmA


#515 [風来坊]
>>505
よろしくが二人目の娘か…
娘にしてやってもいいが、逆に養育費を頂こうかな!

⏰:21/11/17 23:06 📱:Android 🆔:27nzfRmA


#516 [道民]
>>514
まぁ、実質終了だからもうそんなに期待してないよw代替案無しで断られたからもう俺から誘う事は無いと思う…

⏰:21/11/17 23:31 📱:A004SH 🆔:5/ybJqTE


#517 [わいまーる]
わいまーる、なまら とかは
水曜日どうでしょうにどハマりした時から抵抗なくなったよ!

⏰:21/11/17 23:34 📱:Android 🆔:OTzo2On2


#518 [道民]
水曜どうでしょうw懐かしいなぁ。わいまーるはどこの人なん?

⏰:21/11/17 23:53 📱:A004SH 🆔:5/ybJqTE


#519 [観客さん]
コス婆きもい

⏰:21/11/18 00:25 📱:Android 🆔:vJ0jkDZY


#520 [道民]
8ヶ月前、てかもう9ヶ月近くなるのか。あの頃に時を戻して、あの時に誘ってたら結果はどうなっていたのかっていう答え合わせしてぇな…。誰かタイムトラベルを発明してくれよ

⏰:21/11/18 00:57 📱:A004SH 🆔:j2LMJgto


#521 [風来坊]
ナンパしまくってキープの女を何人も作れ!

そうすれば一人の女に固執する事なく、恋愛を自由自在に楽しむ事が出来るぜ!!

⏰:21/11/18 01:31 📱:Android 🆔:b150HIpk


#522 [観客さん]
道民さん返信来たんだね(^^)
前に言ってたけど、ヤッター!って言ったの?w

⏰:21/11/18 03:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194