【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#520 [道民]
8ヶ月前、てかもう9ヶ月近くなるのか。あの頃に時を戻して、あの時に誘ってたら結果はどうなっていたのかっていう答え合わせしてぇな…。誰かタイムトラベルを発明してくれよ

⏰:21/11/18 00:57 📱:A004SH 🆔:j2LMJgto


#521 [風来坊]
ナンパしまくってキープの女を何人も作れ!

そうすれば一人の女に固執する事なく、恋愛を自由自在に楽しむ事が出来るぜ!!

⏰:21/11/18 01:31 📱:Android 🆔:b150HIpk


#522 [観客さん]
道民さん返信来たんだね(^^)
前に言ってたけど、ヤッター!って言ったの?w

⏰:21/11/18 03:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#523 [観客さん]
コス婆くさい

⏰:21/11/18 05:16 📱:Android 🆔:vJ0jkDZY


#524 [よろしく]
>>510
その内上げるの自重スレが省略されて自スレって呼ばれそうだな

>>512
もう外国語とかいう括りじゃなくて宇宙語って分類になりそうだなアイヌ語

>>513
95割引になってようやく客の目に止まる問屋泣かせのFU-RAIBOUZUブランドか

>>515
娘の俺が養育費払うとか逆、逆ゥー!

⏰:21/11/18 05:43 📱:Android 🆔:sso/f6Dw


#525 [観客さん]
コス婆は統失

⏰:21/11/18 08:58 📱:Android 🆔:vJ0jkDZY


#526 [道民]
>>522
来た瞬間はやったーって言いそうになったwでも中身見てちょっと落ち込んだwでも返信来た事で心の中にあったモヤモヤは少し取れたかな
>>524
絶滅危惧語だから大切にしてやってくれ

⏰:21/11/18 10:51 📱:A004SH 🆔:j2LMJgto


#527 [よろしく]
>>526
そういや失恋…じゃなかった祝・再スタート切った道民にオススメの映画が二本ある
特にクリスマスに観ると全米と全道民が感動するはず
その二本は、耳をすませばと秒速5センチメートルだ
今の道民にうってつけな作品だ

⏰:21/11/18 11:17 📱:Android 🆔:sso/f6Dw


#528 [観客さん]
>>524
よろしくさんはこの掲示板以外で見てるサイトとかあるの?

>>526
そっか(^^)
少しは楽になれて良かったね(^^)

⏰:21/11/18 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#529 [観客さん]
コスト婆さん

⏰:21/11/18 14:33 📱:Android 🆔:vJ0jkDZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194