【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#46 [観客さん]
おまえの彼女も掲示板チェックしてそう。いやだなあ

⏰:21/11/06 12:14 📱:iPhone 🆔:xuo2OYgY


#47 [わいまーる]
携帯壊れたんじゃない?その女の子

⏰:21/11/06 12:26 📱:Android 🆔:eIjv1Kd2


#48 [道民]
>>47
その可能性にも賭けたいwでも壊れてたらどっちにせよ連絡取れないなww

⏰:21/11/06 13:33 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#49 [わいまーる]
そもそも生死が心配になってくるね

⏰:21/11/06 13:52 📱:Android 🆔:eIjv1Kd2


#50 [道民]
>>49
でも1週間ぐらい前にツイッターのいいね押してるんだよなwだから生きてる確率が高いけど、俺がLINE送ったと同時に何かしらが起きたという超偶然が今起きてるのかw

⏰:21/11/06 14:18 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#51 [観客さん]
統失コス婆

⏰:21/11/06 14:56 📱:Android 🆔:ZktYaAnw


#52 [道民]
あと彼女の友達がSNSで「親友に恋人が出来た」って呟いてて、それが彼女の事なんじゃないかと不安なんだよなぁ

⏰:21/11/06 15:14 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#53 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
あんまりSNSは見ない方がいいよ笑
道民さんなら新しい彼女出来るさ!!

⏰:21/11/06 15:57 📱:Android 🆔:K5dTuqNw


#54 [風来坊]
>>41
その手があったか!
よし、今からカツラ買ってくるぜ!

俺がお辞儀した瞬間にカツラが床に落ちて頭皮が露わになるというサプライズかましてくるぜ!
女はサプライズに弱いからな!!

⏰:21/11/06 16:31 📱:Android 🆔:kU7508P6


#55 [道民]
彼氏いたらどうしよう。考えても意味の無い事ずっと考えてるわー。答えなんて絶対分からないのに

⏰:21/11/06 16:56 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194