【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#542 [観客さん]
子供のマネ1番うまかったやつ優勝

⏰:21/11/19 00:52 📱:iPhone 🆔:T9oiRz2s


#543 [道民]
ただのカッコつけかもしれないけど、ここでしつこくしないで最後まで大人の対応をして、彼女に良い印象を持ったままでいてもらいたいな。そうすればいつか振り向いてくれるかもしれない。それは何年後でもいい

⏰:21/11/19 01:01 📱:A004SH 🆔:84XUIAeY


#544 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
それまでずっと待つの??
おじいちゃんになっちゃうよ😭

⏰:21/11/19 01:06 📱:Android 🆔:kpU2z8gI


#545 [観客さん]
婆が何言ってんだ

⏰:21/11/19 01:24 📱:Android 🆔:uJyz/Wtk


#546 [観客さん]
コス婆しね

⏰:21/11/19 02:05 📱:Android 🆔:uJyz/Wtk


#547 [観客さん]
>>538
忙しい仕事でも1日に1分もLINE見れない日なんて無いだろうしねぇ(・ัω・ั)
スマホ全く見ない人とかなら別だけどね(◠‿◕)

⏰:21/11/19 03:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#548 [よろしく]
>>533
どうやってブランドを目立たせようかって悩んでたら頭皮のハゲ具合が目立ちはじめたってオチか
そしてブランドの売上の大半が育毛剤へと消えていくと

>>534
そうそう、それ
観た俺達は地獄への一方通行という意味でのカントリーロードだけど
クリスマスに観たい映画1位in北海道に選ばれた秒速を知らないとか道民って本当に北海道民か?

>>537
じゃあプロデューサーはインド人、動画制作は五本指、動画投稿は俺でいこう
収益は投稿者の俺が全て頂く手筈で

四国放送でオススメはやっぱり遠藤貴巳アナと物部純子アナだな
二人が出てる週間よしじゅんは必ず毎週聴いてる

⏰:21/11/19 04:25 📱:Android 🆔:9AtDuFBw


#549 [観客さん]
>>548
割合が吉本よりエグいよ(。•́︿•̀。)
両方知らないから調べてみたけど、物部純子アナは50近い年齢なのに綺麗だね(^^)

⏰:21/11/19 06:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [観客さん]
コス婆消えろ

⏰:21/11/19 07:14 📱:Android 🆔:uJyz/Wtk


#551 [道民]
>>547
SNSやってるし、スマホ全く見ないはありえないだろうなwでも唯一の希望は、その子が全くSNS更新してないんだよな
>>548
映画全く興味無いから知らんwその秒速ってのは北海道が舞台になってるん?

⏰:21/11/19 12:29 📱:A004SH 🆔:84XUIAeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194