【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#591 [よろしく]
>>582
ザビエル並みのハゲなら水溜めるの便利じゃね?ってぐらい器広そうだけどな
器の大きさを見せしめる為に頭頂部剃っちゃおうぜ風来坊

>>584
良いか?日本人の95割が親の愛情と皮に包まれてるんだぞ?
逆に包まれてない方がイレギュラーだと思わんか?

>>587
その理屈がよく分からん
好きな人or今カノを紹介して「センスありますね」って言われる様なもんだと思うけどな
はぁ?って言いたくなる

なあ?風来坊
あ、風来坊の嫁さんはセンスアリマスネ(目を逸しつつ)

不審者扱いされない程度で!の一言で済ませてる
まな板のコイと同義語で散髪屋でのよろしくってことわざが生まれそうなぐらい散髪屋任せ

⏰:21/11/20 19:42 📱:Android 🆔:mKzr.snA


#592 [よろしく]
>>588
二次元に来いよ、風来坊
廊下でぶつかるだけで女落とせるんだぜ
あるヒロインなんか給食で嫌いな牛乳を主人公=プレイヤーがおかわりとして頂いただけで主人公にストーカーしてしまうんだぜ
これぞまさに牛乳に相談だ

⏰:21/11/20 19:47 📱:Android 🆔:mKzr.snA


#593 [観客さん]
モテない男は楽でいいよね
異性と関わることの面倒くささを感じなくていいから
風来坊は相手を本気にさせないどころか嫌われて一回きりで終わらせるのがうまそうだね

⏰:21/11/20 20:47 📱:iPhone 🆔:O9zavSkU


#594 [道民]
>>591
先輩マジかっけぇっすww

⏰:21/11/20 23:06 📱:A004SH 🆔:keUCmxhg


#595 [道民]
てか風来坊がめちゃくちゃ叩かれてて草

⏰:21/11/20 23:37 📱:A004SH 🆔:keUCmxhg


#596 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
女に対して変なコンプレックスあるよね笑

⏰:21/11/21 00:01 📱:Android 🆔:temBuEHM


#597 [わいまーる]
風来坊のおでこは叩かれるために広くできてるんだよ!ぺちっ!

⏰:21/11/21 00:04 📱:Android 🆔:usGHcqrw


#598 [観客さん]
激臭コス婆

⏰:21/11/21 00:40 📱:Android 🆔:7Ez98T6Y


#599 [風来坊]
>>589
それはどんなイケメンでも無理だぜ
女は自分が軽いと思われたくない生き物だし、リスクも取りたがらないからな
逆ナンはほぼ都市伝説

⏰:21/11/21 00:57 📱:Android 🆔:Yhq2PWKQ


#600 [風来坊]
>>591
頭頂部まで剃ったら俺に何が残るってんだよ…

俺の嫁は顔で選んだからマジ綺麗だぜ!

⏰:21/11/21 00:59 📱:Android 🆔:Yhq2PWKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194