【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#598 [観客さん]
激臭コス婆

⏰:21/11/21 00:40 📱:Android 🆔:7Ez98T6Y


#599 [風来坊]
>>589
それはどんなイケメンでも無理だぜ
女は自分が軽いと思われたくない生き物だし、リスクも取りたがらないからな
逆ナンはほぼ都市伝説

⏰:21/11/21 00:57 📱:Android 🆔:Yhq2PWKQ


#600 [風来坊]
>>591
頭頂部まで剃ったら俺に何が残るってんだよ…

俺の嫁は顔で選んだからマジ綺麗だぜ!

⏰:21/11/21 00:59 📱:Android 🆔:Yhq2PWKQ


#601 [風来坊]
>>592
二次元で女を落として何になるってんだよ?
よろしく目を覚ませよ…

街に出て女をナンパすれば、その先には男としての真の快楽を味わえるぞ!

⏰:21/11/21 01:02 📱:Android 🆔:Yhq2PWKQ


#602 [風来坊]
>>593
本気の女なんか嫁だけで十分
あとは遊びだよ遊び

俺は快楽を求めて女を探してるだけだぜ!

⏰:21/11/21 01:04 📱:Android 🆔:Yhq2PWKQ


#603 [風来坊]
>>597
ちげーよ
俺のデコは俺自身が前進し過ぎた為に後退して広くなったデコだ

ちゃんと覚えとけよ!

⏰:21/11/21 01:06 📱:Android 🆔:Yhq2PWKQ


#604 [道民]
>>599
逆ナンとか成功率めっちゃ高そうw

⏰:21/11/21 01:31 📱:A004SH 🆔:LUn8.hSo


#605 [わいまーる]
しくじり先生の永井佑一郎笑い転げたよ!

⏰:21/11/21 02:06 📱:Android 🆔:usGHcqrw


#606 [観客さん]
風俗なら別だけど本気や遊びって話はお互い遊びじゃないと成り立たないんだよね
風来坊は魅力がないから遊べてるだけなんだから他の人に同じようにすすめるのはやめた方がいいよ
草食だったり童貞だったりで見下してそうだけど男として風来坊が一番下

⏰:21/11/21 02:49 📱:iPhone 🆔:t03oJm4s


#607 [観客さん]
お金で解決する遊びをしてるならまだわかるんだけどお金も大してなくて後腐れない関係になれるのって本当にすごい
もう会いたくない、最悪だって思わせるの得意そうだから簡単なのかな

⏰:21/11/21 02:59 📱:iPhone 🆔:t03oJm4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194