【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#685 [道民]
>>680
めっちゃ草生やしてるやん

⏰:21/11/23 16:30 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#686 [風来坊]
その草を俺の頭皮に植毛してくれ

⏰:21/11/23 17:26 📱:Android 🆔:LAcvcGyk


#687 [道民]
目が合うと照れて下向いたあの子が、年明けに連絡先聞いた時はじっと見つめていたなぁ。見つめられるのは悪い事ではないと思うけど、少なくとも照れて下向いた時ほどは恋愛感情無くなってたんだろうなぁ

⏰:21/11/23 17:57 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#688 [風来坊]
見つめられたならキスしちまえよ

その後、お前が行くのはホテルか警察の二択だ

⏰:21/11/23 18:31 📱:Android 🆔:LAcvcGyk


#689 [道民]
殴られて病院の選択肢もあるやろなぁ

⏰:21/11/23 18:56 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#690 [よろしく]
>>682
大丈夫か?風来坊
病院は向かって右側です


>>683
卑猥まーるはその世界に興味でもあるのか?
歓ゲイしよう、性大にな♂

⏰:21/11/23 19:12 📱:Android 🆔:hEeFuLPo


#691 [風来坊]
>>689
女は好きな男を見る時は瞳孔が開いて潤々したような瞳になるんだぜ

見つめられてるだけではただ礼儀正しい女って可能性があるからこのポイントに注意して女の目を見るといいぜ!

⏰:21/11/23 19:39 📱:Android 🆔:LAcvcGyk


#692 [風来坊]
>>690
おいおい、そんな冷静な返し方するなよ
我に返って恥ずかしくなっちまったじゃねーか…

⏰:21/11/23 19:41 📱:Android 🆔:LAcvcGyk


#693 [道民]
うーん、年明けの段階では潤々はしてなかったかなぁ。やっぱり1年以上前の照れて下向いた時がピークやったなぁ

⏰:21/11/23 20:16 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#694 [道民]
照れて下向く→その後、話した時に上目遣いで潤々した目だったなぁ。あの頃に戻りてぇ

⏰:21/11/23 20:27 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194