【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#692 [風来坊]
>>690
おいおい、そんな冷静な返し方するなよ
我に返って恥ずかしくなっちまったじゃねーか…

⏰:21/11/23 19:41 📱:Android 🆔:LAcvcGyk


#693 [道民]
うーん、年明けの段階では潤々はしてなかったかなぁ。やっぱり1年以上前の照れて下向いた時がピークやったなぁ

⏰:21/11/23 20:16 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#694 [道民]
照れて下向く→その後、話した時に上目遣いで潤々した目だったなぁ。あの頃に戻りてぇ

⏰:21/11/23 20:27 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#695 [5本指ソックスマン ]
それってほんとに照れてるの?
ただ目線をそらしてるだけじゃね?w

俺は目をじっと見てくる人は5秒おきぐらいにそらすよ
道民がもし俺と話して俺が目線を下に外したら
「あ、5本指が照れた...」っ思うのかなw

今、道民の恋愛をイメージして曲作ってるよ
出来上がったら聴いてねw

⏰:21/11/23 20:56 📱:iPhone 🆔:n6MkHyhc


#696 [5本指ソックスマン ]
>>686わろたwww

⏰:21/11/23 20:58 📱:iPhone 🆔:n6MkHyhc


#697 [◆poteto69Ac]
本日も曲のお時間がやってまいりました
風来坊さんで西野カナの名曲【会いたくて会いたくて】
はりきって!どうぞっ!!

⏰:21/11/23 21:02 📱:iPhone 🆔:cs9Y9Zco


#698 [道民]
>>695
いや、これに関しては絶対照れてたよwその後のはしゃぎっぷりも分かりやすかったし。5本指って恋愛ソング作れるのかw怖い曲のイメージしかないんだがw

⏰:21/11/23 21:31 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#699 [風来坊]
>>697
生えたくて 生えたくて 震える〜♪

っておい!毎日ハゲソングを選ぶなよ!!

⏰:21/11/23 21:56 📱:Android 🆔:LAcvcGyk


#700 [道民]
一応あの子の返信内容は俺が送った文と同じくらいの長さで丁寧な文が返ってきたし、少しは悩んでくれてたのかな?そう思いたいぜ

⏰:21/11/23 22:27 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#701 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
興味ある男なら文章を考えてからLINE返すって可能性もあるけどねー
にしても2週間は長すぎるか笑

⏰:21/11/23 23:01 📱:Android 🆔:CShCxNtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194