【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#772 [観客さん]
>>771
多部未華子紹介する側がお金まで振り込むの?
よろしくさんだけ願ったり叶ったりじゃないか[̲̅$̲̅(̲̅ ͡ಠ_ಠ)̲̅$̲̅]

⏰:21/11/26 06:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#773 [道民]
>>767
俺をテーマに曲作るとか悪趣味過ぎるw
>>771
それは何に影響受けた文章なんだw

⏰:21/11/26 06:35 📱:A004SH 🆔:wMaX6Bso


#774 [よろしく]
>>772
俺は色んな意味でハメる側だからな
大人しくハメられなさい

>>773
鬼畜ミッションを更に畜生へと昇華させたキャラのセリフがあるんよ
嫁「そんな…全滅!?今すぐ撤退を!」
人でなし「作戦、続行する。敵もノンケではない。君なら掘れる。興奮を♂」

⏰:21/11/26 08:30 📱:Android 🆔:oE1uPvSs


#775 [風来坊]
>>765
サウナは血流促進にもなるからな

血流が改善されれば頭皮も柔らかくなり、髪が生えやすい土壌にもなるぜ!

⏰:21/11/26 10:19 📱:Android 🆔:ppTLSHIM


#776 [風来坊]
>>771
おいおい、育毛グッズでカツカツの俺にクリーニング代まで請求するのかよ?
よろしくはんは血も涙もないぜ…

⏰:21/11/26 10:21 📱:Android 🆔:ppTLSHIM


#777 [5本指ソックスマン ]
新作できました!
道民の恋愛のもどかしさテーマにかなり時間をかけてコツコツと作りました
是非視聴お願いしますw

youtu.be/..

⏰:21/11/26 12:30 📱:iPhone 🆔:8pETkVrI


#778 [よろしく]
>>776
何だったら育毛グッズで生き永らえさせたその残り少ない髪の毛を俺の頭皮に植毛させてやっても良いんだぜ?

⏰:21/11/26 12:33 📱:Android 🆔:oE1uPvSs


#779 [5本指ソックスマン ]
こっちでした!すみません


youtu.be/..

⏰:21/11/26 12:49 📱:iPhone 🆔:8pETkVrI


#780 [観客さん]
>>774
そんなぁ(˘・_・˘)
これじゃあ変態の風来坊さんと大差ないよ(。•́︿•̀。)

>>779
相変わらずセンスあるね(^^)
でも終盤の壊れた感じになるところ怖いよ(。•́︿•̀。)
最後が雪国なのは道民さんの北海道を意識してるの?

⏰:21/11/26 13:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#781 [道民]
>>774
そんなマニアックなセリフをノーヒントで書くよろしくのサイコっぷりw
>>779
なんで俺のイメージがそれなんだw失恋というより怖いわww

⏰:21/11/26 14:46 📱:A004SH 🆔:wMaX6Bso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194