【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#883 [よろしく]
>>881
まさかとは思いますが、この「嫁」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか

逆に考えるんだ、その生き永らえさせた毛根はよろしくのお陰で生き永らえたんだと…
な?自然と感謝の気持ちが生まれるだろ?

⏰:21/11/28 23:34 📱:Android 🆔:8GhsM/RE


#884 [観客さん]
>>882
そんなに田舎なのかぁ(・o・)
良く愛媛は都会って聞くけど、愛媛でも田舎なの?

⏰:21/11/29 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#885 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>882ハゲてないから🤣
でも女の子でも薄毛悩んでる人最近多いのよねー

⏰:21/11/29 00:31 📱:Android 🆔:TC7RDGGk


#886 [風来坊]
>>883
嫁が想像上の人間?
おや?俺の生きてた世界ってよろしくが大好きな二次元の世界だったのか…?

何?この生き永らえた毛根が実はよろしくのお陰だったのか…?
よし、今日からよろしく教の信者になるわ

⏰:21/11/29 00:57 📱:Android 🆔:P5pHBEW2


#887 [道民]
2週間LINE未読無視されて、その返信にもさらに2週間近く未読無視ってどんな大女優だよwハリウッド女優でもこんなLINE見れない事なんてないだろww

⏰:21/11/29 01:21 📱:A004SH 🆔:Kxl8SzCI


#888 [5本指ソックスマン ]
>>880 イブもクリスマスもお客様と過ごすよw普通に仕事!

⏰:21/11/29 02:00 📱:iPhone 🆔:qJuHLZ6k


#889 [5本指ソックスマン ]
フリスタくんはクリスマスに何かいいことするの??w

⏰:21/11/29 02:02 📱:iPhone 🆔:qJuHLZ6k


#890 [5本指ソックスマン ]
>>887 念力だけで文字打とうとしてるんじゃないかな?
この前はたまたま成功したけど今回はなかなかうまくできないんだと思う!
寒いし!

⏰:21/11/29 02:06 📱:iPhone 🆔:qJuHLZ6k


#891 [5本指ソックスマン ]
は?
道民どんまいwもうその女は諦めようw明らかに拒否られてるよ
次行こう!

⏰:21/11/29 02:08 📱:iPhone 🆔:qJuHLZ6k


#892 [観客さん]
>>888-889
仕事か!大変だなぁ(・o・)
彼女は会いたがらないの?w

僕はクリスマスは外食して、お家でゆっくりかな(^^)

⏰:21/11/29 06:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194