【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#895 [わいまーる]
わいまーるは2〜3ヶ月LINE放置する人だよ、おはようだよ!

⏰:21/11/29 08:04 📱:Android 🆔:GTIyyI0o


#896 [道民]
>>891
拒否られてるって言葉、物凄いドシーンと来るわwそう簡単に諦められねぇよ。未だに無理矢理でも良い方向に考えてる最中だしw
>>895
でも興味ある異性にはそんな事しないだろ?

⏰:21/11/29 08:46 📱:A004SH 🆔:Kxl8SzCI


#897 [わいまーる]
>>896

彼女はわいまーるにLINEすること諦めたよ!

⏰:21/11/29 08:57 📱:Android 🆔:GTIyyI0o


#898 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
風来坊さんが変な洗脳されててわろた笑

⏰:21/11/29 13:13 📱:Android 🆔:TC7RDGGk


#899 [道民]
>>897
さすがLINEよりもC-BOXを優先する男わいまーるw

⏰:21/11/29 14:52 📱:A004SH 🆔:Kxl8SzCI


#900 [風来坊]
もう楽になろうぜ道民
無視されて悔しいだろ?
その悔しいって気持ちがあるなら今こそナンパするべきなんだよ
街にいる大量のメス共をゲットしてこい!

⏰:21/11/29 15:43 📱:Android 🆔:P5pHBEW2


#901 [道民]
仮にナンパで女ゲットしても、そういう女って他の男にナンパされたらどうせついて行くだろうしなぁ

⏰:21/11/29 16:35 📱:A004SH 🆔:Kxl8SzCI


#902 [わいまーる]
そもそも文字では相手の思ってる事悩んでる事疲れてる事嬉しかった事何にも分からないんだよ、声聴くと隠してたって元気ない事や悩んでる事分かるんだよ!
会うのが一番なんだけど遠距離だから年三回くらいしか会えないんだよ!

⏰:21/11/29 16:49 📱:Android 🆔:GTIyyI0o


#903 [5本指ソックスマン ]
道民は粘り強いなw
ストーカーだけにはならないでよw

⏰:21/11/29 16:57 📱:iPhone 🆔:qJuHLZ6k


#904 [5本指ソックスマン ]
>>902かっこいい

⏰:21/11/29 17:02 📱:iPhone 🆔:qJuHLZ6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194