【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#917 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>913恋人がいてもバレンタインに出勤は全然あるよー
私はイベントあっても全然出勤するし笑

⏰:21/11/29 21:31 📱:Android 🆔:TC7RDGGk


#918 [観客さん]
>>915
>>833←これだね(^^)
でも僕はお酒飲めないんだよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/11/29 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#919 [道民]
>>914
9個下w
>>915
荒治療にも程があるやろw頭おかしくなって彼女どころか記憶全て吹っ飛ぶわ

⏰:21/11/29 22:26 📱:A004SH 🆔:Kxl8SzCI


#920 [観客さん]
>>919
9個も下なのかぁ(・o・)
若い女性は10個上ぐらいの大人の男性を好むっていう傾向もあるらしいから頑張ってね(^^)

⏰:21/11/29 22:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#921 [道民]
大人の男性なぁ…。頼りがいという点では不合格だったろうなw

⏰:21/11/29 23:30 📱:A004SH 🆔:Kxl8SzCI


#922 [道民]
まぁバレンタインに関してはチョコ貰った訳でもないし錯覚だったんかなぁ。連絡先交換した時、彼女は俺に惚れてる感じはもう無かったからあの時点で冷めてたのかな。でも翌週、無理矢理理由を作って俺と帰ろうとしてくれてたから俺の気持ちに気付いて複雑な感じになってたかも

⏰:21/11/29 23:57 📱:A004SH 🆔:Kxl8SzCI


#923 [道民]
勝手に好意を示して俺が本気になったら、はい終わりってそりゃねぇわ…

⏰:21/11/30 00:26 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#924 [道民]
SNSも更新どころかいいねすら押してないし、俺は彼女の「忙しい」を信じてるぜ

⏰:21/11/30 01:07 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#925 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
相手は当然大人なんだよね??
受験生とかだったら勉強するから携帯見ない!!みたいな人もいるけどさ笑

⏰:21/11/30 01:33 📱:Android 🆔:9Uo0KKF6


#926 [道民]
大人だよw相手子供だったら逮捕されるわww

⏰:21/11/30 02:11 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194