【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#924 [道民]
SNSも更新どころかいいねすら押してないし、俺は彼女の「忙しい」を信じてるぜ

⏰:21/11/30 01:07 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#925 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
相手は当然大人なんだよね??
受験生とかだったら勉強するから携帯見ない!!みたいな人もいるけどさ笑

⏰:21/11/30 01:33 📱:Android 🆔:9Uo0KKF6


#926 [道民]
大人だよw相手子供だったら逮捕されるわww

⏰:21/11/30 02:11 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#927 [5本指ソックスマン ]
>>907カレーは食べたよ!昔ながらの馴染みのある味で美味しかった(°▽°)  

⏰:21/11/30 02:26 📱:iPhone 🆔:vrJ1DJm2


#928 [5本指ソックスマン ]
>>907バンズ売ってるんだ!やってみるやってみるよ!

⏰:21/11/30 02:31 📱:iPhone 🆔:vrJ1DJm2


#929 [5本指ソックスマン ]
>>924彼女は間違いなく自分に惚れてたっていう自信がすごいな道民は!w

優しくされたりボディタッチされたり上目遣いされたりしたら
「この人、もしかしたら俺の事好きかも...」
てすぐ感違いするタイプかもなw
あざといぶりっ子にすぐ騙されるやつやわw

まあこれ全部俺なんだけどねwごめんね道民w

⏰:21/11/30 02:43 📱:iPhone 🆔:vrJ1DJm2


#930 [観客さん]
>>927
5本指ソックスマンに食べて貰えて海軍カレーも幸せだねw顔文字かわいいww

>>928
是非挑戦してみてよ(^^)
クリスマスはケーキ食べるって言ってたけど、5本指ソックスマンは何ケーキが好きなの?

⏰:21/11/30 04:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#931 [よろしく]
>>916
商売上手と言ってくれ

>>918
残念だな
よし、すだちジュースを箱買いするぞ
これで変態もすだちでキュンになるはず

>>919
嫌な記憶も忘れられるとか一石二鳥じゃまいか

⏰:21/11/30 05:31 📱:Android 🆔:gQnJ2xOo


#932 [観客さん]
>>931
ジュースもあるのか!
美味しそうだなぁ(・o・)
よろしくさんの奢りで飲ませてもらうよ(^^)

⏰:21/11/30 07:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#933 [道民]
>>929
先に言っておくが、俺はあまり勘違いとかしないタイプだぜ?そんな俺が自信どころか確信持てるぐらいのアプローチだったんだもんwそりゃこっちも本気になるってw5本指タイムトラベル発明して去年の今頃に俺を戻してくれよ…
>>931
嫌な記憶は忘れたいが記憶喪失になりたいほどドMじゃないぞ

⏰:21/11/30 09:53 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194