【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#963 [道民]
SNS更新しない限りはマジで忙しい説を意地でも信じてる

⏰:21/12/01 01:05 📱:A004SH 🆔:YI8gMouk


#964 [観客さん]
生霊にならないでね…

⏰:21/12/01 01:27 📱:iPhone 🆔:.8ZGVFbU


#965 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
笑笑
一途なのは素敵だけどね、、

⏰:21/12/01 02:11 📱:Android 🆔:qpl6SWTw


#966 [観客さん]
>>954
道民さんを神風特攻隊のように扱うなんて酷すぎるよ(。•́︿•̀。)

>>959
僕はショートケーキかな(^^)
5本指ソックスマンは新スレのタイトル何が良いと思う?

⏰:21/12/01 04:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#967 [よろしく]
>>955
すまん傍から見たら自分で墓穴を掘ってr…この大恋愛を忘れない様にしてるのかなーって思っちゃったぜ☆
もう新年来るんだしとっとと忘れようぜ
なんだったら道民の奢りで忘年会するのも良いかもな

>>956
風来坊の毛根がまだ生きてたらハゲ散らかす→ボサボサ→またハゲ散らかすのコンボ続けてようやく俺の領域(レベル)に到達するかもな

未来に行ったけど現在に戻ったら未来で起きた事忘れてしまったぜ
ほら、人間って忘れる生き物だし

⏰:21/12/01 05:02 📱:Android 🆔:i3QbDYl6


#968 [よろしく]
>>957
風来坊を年齢=いない歴のガチガチの童貞に戻す事は出来てもフサフサに戻す事は髪の、じゃなかった神の俺でも出来んな

>>966
後で靖国神社にでも祀っとけば道民も未練無く逝けるんじゃね?
辞世の句は「恥の多い人生を送ってきました」で決まりだな

⏰:21/12/01 05:08 📱:Android 🆔:i3QbDYl6


#969 [5本指ソックスマン ]
>>960コスパたんもしかして今外に出なかった??
雨女かもパワー発揮してない?w
さすがに寝てるわなw



雨の音が凄すぎて目が覚めてしまった!

⏰:21/12/01 05:58 📱:iPhone 🆔:GYmojN9U


#970 [5本指ソックスマン ]
>>966 フリスタくん
新しいスレタイは
【今年も】フリースタイルダンジョン【残りわずか】

リベンジでw

⏰:21/12/01 06:02 📱:iPhone 🆔:GYmojN9U


#971 [5本指ソックスマン ]
>>966間違えたwフリスタイルダンジョンてw

それか
【人生】★続・フリースタイル雑談★【色々】

とかねw
なんでもいいよ

⏰:21/12/01 06:05 📱:iPhone 🆔:GYmojN9U


#972 [5本指ソックスマン ]
>>966やっぱりショートケーキだよね^_^

⏰:21/12/01 06:09 📱:iPhone 🆔:GYmojN9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194