【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#981 [5本指ソックスマン ]
>>980寝てるねw



よろしくが欲しがってるJRT四国放送のカレンダーってアナウンサーが水着になったりしてんのかな?どんなんだろう?って気になって調べてみたら
あまりにも健全過ぎてワロタわw

よろしくが欲しがってるカレンダーってこれかな? [jpeg/441KB]
⏰:21/12/01 15:13 📱:iPhone 🆔:GYmojN9U


#982 [道民]
>>977
怪しい占いサイトなら見てるよw

⏰:21/12/01 16:05 📱:A004SH 🆔:YI8gMouk


#983 [道民]
間を取って【風来坊】【ハゲ】にしようぜw

⏰:21/12/01 17:01 📱:A004SH 🆔:YI8gMouk


#984 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
風来坊さんとばっちりだね笑笑

⏰:21/12/01 17:26 📱:Android 🆔:qpl6SWTw


#985 [風来坊]
>>983
おいおい、俺は道民と違ってハゲを引きずったりしてないぜ?
むしろハゲは男の象徴として捉えてるし、俺の誇りみたいなものだ

そんなスレタイにしたところで俺の威厳が増すだけだな!ハッハッハッ!!

⏰:21/12/01 17:57 📱:Android 🆔:dyYUKyXE


#986 [道民]
そのメンタルだけはマジ尊敬

⏰:21/12/01 18:33 📱:A004SH 🆔:YI8gMouk


#987 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
メンタル“だけ”なのか笑

⏰:21/12/01 19:07 📱:Android 🆔:qpl6SWTw


#988 [観客さん]
今回は5本指ソックスマン案の【今年も】【残りわずか】にして、次回はよろしく案の【今年も】【よろしく】にしよっか(^^)

⏰:21/12/01 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [道民]
【わいまーる】【金髪ヤクザ】

⏰:21/12/01 19:56 📱:A004SH 🆔:YI8gMouk


#990 [よろしく]
>>975
こういう時はな、海に向かってバカヤロー!って叫びながらスマホを投げて鬱憤を晴らすもんなんだよ
試しにやってみ?少しは気分が晴れて忘れられるぜ?

>>976
戦犯って言うと聞こえは悪いけど戦(敗)神って書くと多少はマシになるだろ?

>>978
いや?俺は神だよ?
俺は世界を創造する時まず始めに「光あれ」と風来坊のハゲ頭を照らしたからこうして世界は明るくなったんだぜ?

>>979
心外だな
このスレにしては希少なまともで心と身体あたたまるレスなのに

⏰:21/12/01 20:07 📱:Android 🆔:i3QbDYl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194