【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#112 [道民]
>>109
それでOKしたん?

⏰:21/11/07 23:43 📱:A004SH 🆔:L89wh5v2


#113 [風来坊]
>>109
逆ナンなんて都市伝説だぞ
超絶イケメンでも基本的に女からナンパってのはまずない

声掛けてきたのが相当なヤリマンか、お前が芸能人レベルの有名人なら話は別だがな!

⏰:21/11/08 00:08 📱:Android 🆔:8K3xNo4I


#114 [風来坊]
>>110
上京しなさい
都会は人が多い、人が多いという事はそれだけヤリマンも多いという事
俺も鹿児島からこっち来て世界観が変わったよ

振られてストレス溜まってんだろ?
こっち来て女抱きまくれよ!!

⏰:21/11/08 00:11 📱:Android 🆔:8K3xNo4I


#115 [わいまーる]
>>112

わいまーる彼女いてるから断ったよ



>>113

場所にも寄ると思うよ、大阪は飯やカラオケくらいの遊び目的の逆ナン結構多かったよ

⏰:21/11/08 00:24 📱:Android 🆔:YCBC5koc


#116 [道民]
>>114
未読無視だから振られる以前の問題だがなwナンパ興味ないけど一度でいいから東京は住んでみたい
>>115
マジかw彼女いたとしても相手が可愛い子だったら断る勇気ないかも

⏰:21/11/08 00:56 📱:A004SH 🆔:12E459ZY


#117 [風来坊]
>>115
大阪か
やっぱり大阪人は女でも開放的な奴が多いのかな?

東京はお高く止まってる女ばかりで腹立つぜ!

⏰:21/11/08 01:26 📱:Android 🆔:8K3xNo4I


#118 [風来坊]
>>116
ナンパぐらい出来なきゃ男じゃないぜ
今日も世の女たちはお前に声掛けられるのを待ってるんだぜ?
そう思うとワクワクしてくるだろ?

ほら、行ってこいよ!

⏰:21/11/08 01:28 📱:Android 🆔:8K3xNo4I


#119 [道民]
かっこいいんだけどなぁ。かっこいいんだけど、ハゲなんだよなぁ

⏰:21/11/08 02:06 📱:A004SH 🆔:12E459ZY


#120 [よろしく]
>>107>>111
もうお前ら二人突き…付き合っちゃえよ
無事にハッピーエンドだな
これで全て終り、世は全てことも無し

⏰:21/11/08 03:21 📱:Android 🆔:kkalvUsk


#121 [よろしく]
最近歳取ったからか3時間以上寝れない

⏰:21/11/08 03:22 📱:Android 🆔:kkalvUsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194