【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#184 [道民]
>>164
だよなぁ。でも未読無視されたLINEの内容がこの日はどうですか?みたいな何個か候補立てたLINEだからその直前ぐらいに返信来るんじゃないかと未だに期待してる馬鹿な俺もいる

⏰:21/11/09 10:29 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#185 [道民]
>>165
自信なんてとんでもないw美女から脈ありで有頂天になってただけよw
>>181
二次元の女も厄介だなwどうして女はこうも受け身でわがままなんだ…

⏰:21/11/09 10:31 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#186 [5本指ソックスマン]
>>183なんか分かるような分からないようなw

⏰:21/11/09 10:39 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


#187 [5本指ソックスマン]
>>185脈有り無しのジャッジがいまだに分からないわ
女性からLINEをしつこく聞いてきて2人きりでのご飯に誘われるけどめんどくさいから断っても何度も誘ってくるし
俺のことめっちゃ褒めてくるし
でもこれは結果的にlike的なやつだった
脈はなかったよ
話しやすいしただ俺と仲良くなりたい感じだったんだって

道民脈あり無しはどこでジャッジしてる??
女性ってマジで分からんくね?w

⏰:21/11/09 10:47 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


#188 [観客さん]
>>186
あややとぅーやー
youtu.be/..

⏰:21/11/09 11:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#189 [道民]
>>187
2人きりでご飯誘われたら俺も脈ありだと思うけどなぁ。俺は周りと比べた時の話し方とか目の動き方とか照れてるかで判断するかも。女は分かんねぇなw

⏰:21/11/09 11:31 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#190 [風来坊]
>>181
本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    /⌒ |
    (_ノヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


        /
す    (  / / )
い    人  // ))
ま   (( // /
せ  ((     ズ
ん   /⌒⌒)フ ザ
し   /   |  ザ
た  /  人ノ  ザ
|  (  )\   |
ッ /レ レ /   :
!! \つ⊂/

⏰:21/11/09 11:56 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#191 [観客さん]
コスパは犯罪者

⏰:21/11/09 12:21 📱:Android 🆔:bR6aGG9M


#192 [道民]
話しかけるのに勇気を振り絞った。連絡先聞くのに勇気を振り絞った。食事誘うのに勇気を振り絞った。LINEするのに勇気を振り絞った。この勇気が全てパーなんだよなぁ…

⏰:21/11/09 13:06 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#193 [わいまーる]
パーでは無いと思うよ、この経験があったからっていつか思える日が来るように祈ってるよ!

⏰:21/11/09 13:19 📱:Android 🆔:dH7vi.9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194