【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#200 [観客さん]
統失婆消えろ

⏰:21/11/09 16:56 📱:Android 🆔:bR6aGG9M


#201 [風来坊]
>>199
運命は待っていても来ない
自分で作るものだぜ

自分で行動を起こして、女見付けるしかねーよ!

⏰:21/11/09 17:36 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#202 [5本指ソックスマン ]
>>198あややとぅーやおもしろw

やっぱその時その時で心は変わっちゃうw
今日収入0だから節約しなきゃw

⏰:21/11/09 17:51 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


#203 [5本指ソックスマン ]
>>197覚えてないやw
道民はその察知能力があるのならすぐに好きだと伝えちゃえばいいと思う!

⏰:21/11/09 18:00 📱:iPhone 🆔:8tpcsVUM


#204 [道民]
>>201
具体的にその行動とやらを教えてほしいわwナンパ以外で
>>203
すぐ伝えればいいってのは本当にその通りだわwあとでこんなに後悔するとは思わなかった。女の心変わりって早いよなぁ

⏰:21/11/09 18:27 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#205 [風来坊]
>>204
最近ならマッチングアプリとか色々あるじゃないか

俺はやっぱりナンパをオススメするけどな
ナンパ出来る男になれば街にいる女全員を恋愛対象に出来るし、コミュ力も上がるから必然的にモテるようになるぜ!

⏰:21/11/09 19:01 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#206 [道民]
実際ナンパって成功するか?

⏰:21/11/09 19:26 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#207 [観客さん]
>>202
何度見ても飽きないよね(^^)
5本指ソックスマンはGADOROみたいに彼女からお金借りたりしないの?

⏰:21/11/09 19:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [風来坊]
>>206
初心者はまず断られて当たり前だと思え!
むしろ今日は1日10人に断られるんだ!ぐらいの気持ちでやらなければ長続きしない
そもそも女は軽く見られたくない生き物だからナンパを拒絶するものも多い
試行錯誤しながらコミュ力を鍛え上げて、やっと女を落とせるようになるんだよ
ナンパってのは女と出会える上に自分も成長出来る素晴らしい文化だぜ!

⏰:21/11/09 20:23 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#209 [観客さん]
長ぇよハゲ

⏰:21/11/09 20:56 📱:Android 🆔:bR6aGG9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194