【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#207 [観客さん]
>>202
何度見ても飽きないよね(^^)
5本指ソックスマンはGADOROみたいに彼女からお金借りたりしないの?

⏰:21/11/09 19:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [風来坊]
>>206
初心者はまず断られて当たり前だと思え!
むしろ今日は1日10人に断られるんだ!ぐらいの気持ちでやらなければ長続きしない
そもそも女は軽く見られたくない生き物だからナンパを拒絶するものも多い
試行錯誤しながらコミュ力を鍛え上げて、やっと女を落とせるようになるんだよ
ナンパってのは女と出会える上に自分も成長出来る素晴らしい文化だぜ!

⏰:21/11/09 20:23 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#209 [観客さん]
長ぇよハゲ

⏰:21/11/09 20:56 📱:Android 🆔:bR6aGG9M


#210 [よろしく]
>>183
シュレディンガーの猫かよ
同一人物かもしれないし別人かもしれないし

>>185
なんでだろうな
いっその事道民が女に性転換したら女心分かるかもな

>>190
大変よく出来ました
これでコスパも機嫌直るだろ
コスパも風来坊の顔立ててやれよ

⏰:21/11/09 21:06 📱:Android 🆔:9HhXy75s


#211 [風来坊]
>>210
おい、ちょっと待った!
謝罪するのは俺だけかい?
よろしくもジャンピング土下座した方がいいんじゃないか?
何なら焼き土下座したっていいんだぜ?
連帯責任でそれぐらいの誠意見せねぇとコスパも許してくれねーだろ!!

⏰:21/11/09 21:31 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#212 [よろしく]
>>211
本当にすまないという
気持ちで…
胸がいっぱいなら…!
どこであれ
土下座ができる…!
たとえそれが…
    __
   /ヽノ\
  /(●::●)\
 | (_人_) |
  \__二__/
  / V><V∧
 || ヽ/ ||
 /\\  / /
 L=ヒニ)==ヒニ)=
 |‖| | ‖
 |‖二二二‖
 | \ / /
 |∬‖ニ‖ ∫
 |\三三三∬三\
 |\\∬三三三三\∫
 O\\\三三三∬三\
   \\L炎炎炎炎炎|
    \L工工工工工|
     O」    O」

肉焦がし… 骨焼く…
鉄板の上でもっ……!

⏰:21/11/09 21:42 📱:Android 🆔:9HhXy75s


#213 [よろしく]
コスパ様本当にすみませんでした!

 ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

⏰:21/11/09 21:43 📱:Android 🆔:9HhXy75s


#214 [道民]
>>208
既婚者だよな?ww
>>210
そうか、性転換すればこの恋も忘れられるし、風来坊と付き合っても何の違和感も無くなるな。でも竿が無くなるから突き合う事は出来なくなるなorz

⏰:21/11/09 22:07 📱:A004SH 🆔:3ioJ0/Ls


#215 [風来坊]
>>213
コスパ「許さない」

⏰:21/11/09 22:29 📱:Android 🆔:qt8P51CI


#216 [風来坊]
>>214
それとこれとは話が別だぜ!
男ってのは最愛の人がいても女との出会いを求めるもの
一番愛してるのは勿論嫁と娘だが、男としての本能は失うんじゃねーよ!!

⏰:21/11/09 22:31 📱:Android 🆔:qt8P51CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194