【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#235 [5本指ソックスマン ]
>>234 数年前に引っ越し代の初期費用にあてるためにお金借りたことはあるよw
でも普段は借りないけどね!
フリスタくん借りたことある?芸人だった頃、周りみんな金なかったんじゃない?

⏰:21/11/10 15:59 📱:iPhone 🆔:A0WT/QwE


#236 [観客さん]
>>235
そのお金はちゃんと返したの?
芸人は確かにお金持ってない人多いけど、僕は借りた事はないかな(^^)

⏰:21/11/10 16:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [道民]
>>234
でも舞台立てば話さなきゃいけないやんwどっちにせよ無理やな

⏰:21/11/10 16:28 📱:A004SH 🆔:ICoyOhSg


#238 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>225焼き土下座までされたら許すさ🤣

⏰:21/11/10 17:01 📱:Android 🆔:MPdQPw5Q


#239 [観客さん]
>>237
フリートークとかは場数を経験して慣れるしかないだろうね(^^)
ネタに関しては暗記作業だからコミュ障の人でも十分出来るよ(^^)

⏰:21/11/10 17:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 [道民]
ただ覚えた事を言うだけならそりゃ出来るだろうけどw演技力全くない素人がやれるもんなのかw

⏰:21/11/10 17:56 📱:A004SH 🆔:ICoyOhSg


#241 [5本指ソックスマン ]
>>236
それが返してないんだよねw
「いつでもいいよ」に甘えてて借りたこと自体忘れてたわ
思い出させてくれてありがとう
利子とお礼として何かちょっとしたプレゼント付きで返しますわ

芸人って後輩におごらなきゃいけないイメージがあるけど後輩におごってた??

⏰:21/11/10 18:14 📱:iPhone 🆔:A0WT/QwE


#242 [観客さん]
>>241
そっか(^^)
わざわざお金を貸してくれるんだから彼女は5本指ソックスマンに相当惚れ込んでるねw
かわいい5本指ソックスマンにお礼なんかされたらまた惚れちゃうねw

僕は先輩に可愛がられるタイプだから良く奢ってもらってたよ(^^)
吉本ほど上下関係には厳しくないから奢ってくれない人は普通に割り勘だけどねw
後輩とはあまり絡まないから僕が奢る事は少なかったかな(^^)

⏰:21/11/10 18:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
なんか道民さんが芸人への道目指しててわろた笑

⏰:21/11/10 18:53 📱:Android 🆔:MPdQPw5Q


#244 [道民]
目指してないからw何でもいいからモテたいなぁ

⏰:21/11/10 19:26 📱:A004SH 🆔:ICoyOhSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194