【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#311 [道民]
それにしても凄いよなぁ。あれだけ脈があった女性でも一歩間違えると未読無視されるんだもん。女こえーよ

⏰:21/11/12 18:14 📱:A004SH 🆔:5hyACZ5c


#312 [風来坊]
もう過去を考えるのはやめようぜ
どんなに悔やんでも過去は過去、変える事は出来ないんだよ
それよりも今変われば未来は変わるぜ
わくわくしてくるだろう?

⏰:21/11/12 19:06 📱:Android 🆔:q6BoknrY


#313 [わいまーる]
大阪の飼い犬とかもバーンでリアクションするっていう噂だよ!

⏰:21/11/12 19:34 📱:Android 🆔:nsDWH06U


#314 [道民]
さすが大阪やなw

⏰:21/11/12 20:17 📱:A004SH 🆔:5hyACZ5c


#315 [道民]
本当悔やんでばっかだわw俺も前向いて新しい出会い探すかぁ

⏰:21/11/12 21:06 📱:A004SH 🆔:5hyACZ5c


#316 [わいまーる]
道民さん

前進おめでとうだよ!

⏰:21/11/12 21:22 📱:Android 🆔:nsDWH06U


#317 [風来坊]
今新宿でナンパしてるぜ!!

⏰:21/11/12 21:37 📱:Android 🆔:q6BoknrY


#318 [わいまーる]
号外

風来坊、未成年と知らずに声を掛けたところを巡回中の警察に見られ逮捕

⏰:21/11/12 21:47 📱:Android 🆔:nsDWH06U


#319 [よろしく]
>>308
東南アジアだとまだジャポンは通じるぜ
その代わりその娘の一族の世話を見なきゃいけないが

英語なんて身振り手振りで何とかいけるって

⏰:21/11/12 22:03 📱:Android 🆔:VZLRrykA


#320 [よろしく]
>>318
風来坊を通報した甲斐があった

⏰:21/11/12 22:03 📱:Android 🆔:VZLRrykA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194