【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#349 [わいまーる]
わいまーる日本人だよ!こんなキャラだけど関西弁得意だよ!

⏰:21/11/13 22:46 📱:Android 🆔:gCtGkHds


#350 [観客さん]
自分で会員増やすと魂の浪費が著しいから他の人にやってもらいたいな

⏰:21/11/13 22:50 📱:iPhone 🆔:Y4JKoMsw


#351 [観客さん]
キラキラネームだな、外国人かと思った

⏰:21/11/13 22:58 📱:iPhone 🆔:Y4JKoMsw


#352 [観客さん]
>>344
そっか(^^)
ナンパはあまり興味無いけど、街で見知らぬ女性に声掛けられるのは凄いと思うよ(^^)

⏰:21/11/13 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#353 [観客さん]
>>345
僕は年末年始はゆっくりしてるよ(^^)

⏰:21/11/13 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#354 [風来坊]
>>348
即ホテルも狙ってるが、まだまだ俺にそこまでの実力はねーな
LINE交換して、後日ご飯食べた後にってパターンが多いな!

⏰:21/11/13 23:39 📱:Android 🆔:2Ga8vvVI


#355 [風来坊]
>>352
ナンパは根性ある奴しか出来ないからな

非モテほどナンパを否定するもんだぜ!

⏰:21/11/13 23:41 📱:Android 🆔:2Ga8vvVI


#356 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
モテてるならナンパする必要ないでしょ笑
普通のナンパは別にいいけど、しつこいのは苦手だなー

⏰:21/11/14 00:04 📱:Android 🆔:s7t7yxx.


#357 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>345正月は毎年1週間ぐらい休みだよー

⏰:21/11/14 00:06 📱:Android 🆔:s7t7yxx.


#358 [わいまーる]
みんな休みなのか、わいまーるも9日間くらい休みあるよ!何しようか悩んでるんだけど結局寝正月になりそうだよ!

⏰:21/11/14 00:10 📱:Android 🆔:fdpNXweE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194