【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#371 [よろしく]
>>370
次の日が休みなら遠慮無しに記憶無くなるまで呑んで、休みの日は朝から記憶無くなるまで呑んで、次の日が仕事なら明日に備えて記憶無くなるまで呑む
素敵な週末な過ごし方だろ?

インド人は?

⏰:21/11/14 04:18 📱:Android 🆔:Fb3nJ5i2


#372 [観客さん]
>>371
ずっと記憶無くなってるじゃん(。•́︿•̀。)
僕は外食して、家でゆっくりしてるよ(^^)

⏰:21/11/14 04:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [よろしく]
>>372
むしろ記憶を無くしてない方が珍しい

外食ってマクドナルドの入口に立って「ここが噂のマクドナルドかぁ…」って呟きながら入るゲームでもしてんの?
インド人はインドア派?

⏰:21/11/14 04:30 📱:Android 🆔:Fb3nJ5i2


#374 [観客さん]
コス婆の絵文字きも

⏰:21/11/14 05:09 📱:Android 🆔:.fI5iL96


#375 [5本指ソックスマン ]
>>343紳助わかるw
なんとなくだけどTKOが2人とも嫌いあと堤下、有吉が嫌いw
フリスタくん普段はヒップホップきくの?

⏰:21/11/14 05:17 📱:iPhone 🆔:sYwWW45s


#376 [観客さん]
>>373
そんなゲームしないよ(。•́︿•̀。)
僕はスポーツ観戦やジョギングもするからどちらかと言えばアウトドア派だよ(^^)

よろしくさんはインドア派?アウトドア派?

>>375
TKOは面白くないよね(^^)
堤下はイジられてる時のツッコミは好きかな(^^)
有吉は毒舌とあだ名で再ブレイクした当初は好きだったけど、今は興味ないかな(^^)

バトル中心だけど、音源もかっこいいのは聴いてるよ(^^)
5本指ソックスマンはオススメの音源ある?

⏰:21/11/14 05:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#377 [よろしく]
えーめっちゃ面白いのに
乗ってる車がスズキのジムニーだったら完璧なアウトドア派だな

俺は家に居る方が少ない引きこもりだからどちらかと言うとインドア派かな

⏰:21/11/14 10:57 📱:Android 🆔:Fb3nJ5i2


#378 [道民]
>>367
きっぱり無いと言われると思ってたが、2つも提案してくれた事は優しさと受け取ろう

⏰:21/11/14 12:34 📱:A004SH 🆔:z6NZZ95g


#379 [風来坊]
>>356
男は無数の女にモテたいもんなんだよ

しつこいのは俺も良くないと思うぜ
俺はあくまでも誠実ナンパだからな
女性を褒めてハピネスにして、断られても最後は必ずお礼を言ってるぜ!

⏰:21/11/14 13:05 📱:Android 🆔:NHePrO2w


#380 [風来坊]
>>367
おいおい、さり気なく左利きで天才アピールするなよ
まさか自慰の相手も二次元じゃねーだろうな?

男なら想像の中だろうが三次元の女を滅茶苦茶にしてやれ!!

⏰:21/11/14 13:07 📱:Android 🆔:NHePrO2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194