【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#386 [観客さん]
コス婆消えろ

⏰:21/11/14 15:48 📱:Android 🆔:.fI5iL96


#387 [観客さん]
>>377
「家にいる方が少ない引きこもり」

こんな日本語聞いた事ないよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/11/14 16:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#388 [わいまーる]
>>387

類義語が
モテるのにナンパする
だよ!

⏰:21/11/14 16:13 📱:Android 🆔:fdpNXweE


#389 [風来坊]
>>383
いいんだよ
例え100人中99人に嫌われてても1人に好かれればそれでいい
それが積み重なって、どんどん俺を好きになる女が増えていく

塵も積もれば山となるんだよ!

⏰:21/11/14 16:29 📱:Android 🆔:NHePrO2w


#390 [風来坊]
>>385
怒らないでくれよネイマール
どんな事があっても俺は男の味方だぜ!

⏰:21/11/14 16:31 📱:Android 🆔:NHePrO2w


#391 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>385笑笑
怒って直る性格ならいいけどね😅

⏰:21/11/14 16:53 📱:Android 🆔:s7t7yxx.


#392 [観客さん]
風来坊って実は童貞で全部妄想なんじゃないかと思うくらいズレてるんだよね

⏰:21/11/14 17:17 📱:iPhone 🆔:Lw6o31KA


#393 [観客さん]
数十年前の映画やドラマの知識だけで頑張って話してる童貞なんじゃないかと

⏰:21/11/14 17:22 📱:iPhone 🆔:Lw6o31KA


#394 [よろしく]
>>378
おいおい、俺のレスの半分は優しさで出来てるの気付いてなかったのか?

>>380
天才アピールしたい所だけど、殴る・蹴る・シコるは左なんだが食う・寝る・遊ぶとそれ以外は全部右なんだわ
自分の利き手がどっちかなんて文字通り右も左も分からない

ギャルゲーは好きだけどさすがにオナネタで二次元はキツい

⏰:21/11/14 17:37 📱:Android 🆔:Fb3nJ5i2


#395 [よろしく]
>>385
惜しいな、若過ぎる…
風来坊のレス見ても「変わらんなぁ…連中は」って呟いとけばおk

⏰:21/11/14 17:39 📱:Android 🆔:Fb3nJ5i2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194