【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#404 [観客さん]
コスパくっさ

⏰:21/11/15 00:11 📱:Android 🆔:A/6CpLjQ


#405 [観客さん]
>>401
風来坊さんも変人だけど、よろしくさんも負けず劣らずだよ(^^)
麻雀スレなんて全然知らないなぁ(・o・)
風来坊さんとは10年来の付き合いなんだね(^^)

インド人からフラガールってもう滅茶苦茶だよ(。•́︿•̀。)

>>402
いえいえ(^^)
5本指ソックスマンのかっこいい新曲も楽しみにしてるよ(^^)

>>403
プルコギ&ヤンニョムチキン弁当?知らないなぁ(・o・)
韓国料理かな?
宮崎人だけあってチキン好きだねw

⏰:21/11/15 00:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#406 [道民]
>>400
半チャーハン大盛り
>>401
よろしく悪いな、電車の吊り革をベタベタ触った手でよろしくのご飯を触らせてもらったよ。それコロナやで

⏰:21/11/15 01:01 📱:A004SH 🆔:wN..2ODw


#407 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
どういうこと笑
私はうな丼食べたよ😳

⏰:21/11/15 01:27 📱:Android 🆔:8q6zbbUc


#408 [わいまーる]
わいまーるご飯食べるの忘れてたよ!

⏰:21/11/15 02:30 📱:Android 🆔:1sEtmKqM


#409 [観客さん]
わいまーるさんはワイマール憲法と何か関係あるの?

⏰:21/11/15 05:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#410 [よろしく]
>>405
むしろ変人じゃないインド人の方が変人じゃね?

麻雀スレで思い出したけど当時はネタ板に麻雀スレあって馴れ合いながらスレ進行してたけど、馴れ合うなら馴れ合い板行けって咎められて向こう移ったんだよな
ネタ板でこれだけ馴れ合ってても何も言われないのは自粛警察すらいなくなるぐらい過疎ったって事か
時代は変わる、ラガーは変わるな…だな

⏰:21/11/15 05:49 📱:Android 🆔:nS7OVEQk


#411 [よろしく]
>>406
酒とタバコの味は分かるからコロナではないな
酒で体内をアルコール消毒してるからバッチシ!と思ってたけどまだ足りなかったっぽいな
貴方の風邪はどこから?私は道民から

⏰:21/11/15 05:51 📱:Android 🆔:nS7OVEQk


#412 [道民]
>>411
コロナより急性アルコール中毒の心配した方が良さそうやなwよろしくはワクチン打ったか?

⏰:21/11/15 07:51 📱:A004SH 🆔:wN..2ODw


#413 [風来坊]
>>392
>>393
ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!
ヤリチンナンパ師ナメんなよ!!

⏰:21/11/15 13:25 📱:Android 🆔:PEaNZAIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194