【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#51 [観客さん]
統失コス婆

⏰:21/11/06 14:56 📱:Android 🆔:ZktYaAnw


#52 [道民]
あと彼女の友達がSNSで「親友に恋人が出来た」って呟いてて、それが彼女の事なんじゃないかと不安なんだよなぁ

⏰:21/11/06 15:14 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#53 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
あんまりSNSは見ない方がいいよ笑
道民さんなら新しい彼女出来るさ!!

⏰:21/11/06 15:57 📱:Android 🆔:K5dTuqNw


#54 [風来坊]
>>41
その手があったか!
よし、今からカツラ買ってくるぜ!

俺がお辞儀した瞬間にカツラが床に落ちて頭皮が露わになるというサプライズかましてくるぜ!
女はサプライズに弱いからな!!

⏰:21/11/06 16:31 📱:Android 🆔:kU7508P6


#55 [道民]
彼氏いたらどうしよう。考えても意味の無い事ずっと考えてるわー。答えなんて絶対分からないのに

⏰:21/11/06 16:56 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#56 [風来坊]
そんなすぐに彼氏が出来るならどうせヤリマンだ
お前の彼女には相応しくない
コロコロ男を変えるような奴より、お前一人を愛してくれる女を探せばいいじゃないか

ウジウジ悩んでるなんて男じゃないぞ!

⏰:21/11/06 17:27 📱:Android 🆔:kU7508P6


#57 [道民]
なぜだろう。ハゲがかっこよく見える

⏰:21/11/06 17:52 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#58 [わいまーる]
わいまーるも次に行くことに賛成!割り切るのは難しいと思うけど彼氏出来たが濃厚じゃないかな?
道民さん、返事無いからってLINE連打してないよね?

⏰:21/11/06 18:02 📱:Android 🆔:eIjv1Kd2


#59 [観客さん]
8ヶ月の間に彼氏出来ただけでやりまんってwやりまんなら彼氏いても連絡してくるよ

⏰:21/11/06 18:15 📱:iPhone 🆔:d1HJTAdc


#60 [よろしく]
>>45
風来坊は変態師匠のポジションだな
俺の屍を超えてゆけって風来坊がケツの穴を道民に差し出す役でいこう

>>54
そんなサプライズされたら女は驚きのあまりどっか明後日の方向へ走ってくな
これぞまさに足軽女

⏰:21/11/06 20:01 📱:Android 🆔:VEfm800g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194