【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#617 [よろしく]
>>594
おう、崇め敬え奉れ

>>600
俺が10年前に貸した400万という借金しか残らないな
あの小室圭ですらニコニコ現金一括で400万返したんだから風来坊も早く俺に返せよ

>>601
何寝ぼけた事言ってんの?
この世界が夢で二次元が現実だぞ?
ナンパ失敗したからって現実逃避するなよ

>>610
何か美人って判子絵でスタンプした様にどれも同じ顔に見えてしょうがない
それだったら記憶に残りやすい一癖も二癖もある顔の方が好印象

35歳童貞が流行追っかけたところで誰も俺の事見ないからな
街中歩く服なんて友達が15年前に着てた服で十分
逆に川遊びする時の服や装備は実用性取ってめちゃくちゃ金掛ける

⏰:21/11/21 07:21 📱:Android 🆔:NH621vdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194