【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#645 [道民]
>>642
実際シカトとかされたらメンタルやられない?

⏰:21/11/22 11:27 📱:A004SH 🆔:gfOyvPa6


#646 [風来坊]
>>644
  ∧__∧
 (´∀`)
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

⏰:21/11/22 13:35 📱:Android 🆔:TEvb4Rdo


#647 [風来坊]
>>645
最初はメンタルやられたけど、もう何年もやれば慣れてくるよ
今では声掛けなんか流れ作業だぜ!

⏰:21/11/22 13:36 📱:Android 🆔:TEvb4Rdo


#648 [道民]
尊敬は出来ないけどその勇気はすげぇわ。初対面で可愛いねみたいな事言うん?

⏰:21/11/22 14:51 📱:A004SH 🆔:gfOyvPa6


#649 [風来坊]
>>648
女は結局自分が可愛くないって思ってるネガティブな子が多いから「可愛いね」って言葉は実はあまり響かない
でも「好みのタイプ」って言うと照れる女が多い
「タイプ」というのはその人の価値観の問題だから素直に喜んでくれる子が多いぜ!

⏰:21/11/22 16:01 📱:Android 🆔:TEvb4Rdo


#650 [観客さん]
面白いくらい女をわかってないなーw
童貞のままハゲた疑惑あるw

⏰:21/11/22 17:03 📱:iPhone 🆔:gQbOcFfQ


#651 [道民]
可愛いはちょっと嘘臭いのもあるかもな

⏰:21/11/22 17:26 📱:A004SH 🆔:gfOyvPa6


#652 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
インスタとかで本当に可愛い女の子いっぱい見てるから自分は可愛くないって思ってる女子は多いかもねー

⏰:21/11/22 17:57 📱:Android 🆔:67PCZEHY


#653 [道民]
1年前の事を思い出して未だに脈あり行動とか調べてる俺…もう意味ないのに

⏰:21/11/22 18:28 📱:A004SH 🆔:gfOyvPa6


#654 [観客さん]
思ってなくても可愛いって言われて嬉しくない人はいないよー
大体の人は謙遜はするけど可愛いって言われたらお世辞だとわかっててもみんな喜んでるし優しくなる
母親くらいの年齢の女性でさえ機嫌がよくなる

⏰:21/11/22 18:31 📱:iPhone 🆔:gQbOcFfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194