【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#863 [よろしく]
>>845
風来坊にもフサフサの時代があったんだなぁ(遠い目)

おでんツンツン男は残念ながら俺じゃないけどおでんデンデン♪男は間違いなく俺だ

>>846
逆に俺は知らなかった
卑猥まーるって意外と博識だな

>>850
変態は渦潮見ただけじゃなく巻き込まれた事もあるんだっけ?

⏰:21/11/28 11:01 📱:Android 🆔:8GhsM/RE


#864 [よろしく]
>>861
うん、そういうツッコミが欲しかった…
突っ込まれるのはいやだけどあのレスに関してはツッコんで欲しかった、以上

という事で本州に帰ってきた
いやー、楽しかったぜ香川徳島

⏰:21/11/28 11:03 📱:Android 🆔:8GhsM/RE


#865 [道民]
中華なら王将の天津飯も食いてぇな

⏰:21/11/28 12:52 📱:A004SH 🆔:TtYff0ns


#866 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>863そういうことかっ!💡
四国満喫したみたいだね笑

⏰:21/11/28 13:47 📱:Android 🆔:o7VyILho


#867 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
だるだるちゃん

⏰:21/11/28 14:23 📱:Android 🆔:o7VyILho


#868 [観客さん]
>>860
美味しそうだね(^^)
5本指ソックスマンと一緒にステーキ食べたいな(^^)

>>863
巻き込まれてないよ(。•́︿•̀。)
四国旅行お疲れ様(^^)
素敵な画像いっぱいありがとう(^^)

>>865
餃子の王将って何で勝負してる店なのか分からないから僕はあまり行かないかな(^^)
餃子にしてもラーメンにしても専門店に行った方が美味しいからね(^^)

⏰:21/11/28 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#869 [道民]
手軽に中華食べる店だからなぁ

⏰:21/11/28 15:03 📱:A004SH 🆔:TtYff0ns


#870 [道民]
今更じゃがりこにハマってるわw

⏰:21/11/28 15:41 📱:A004SH 🆔:TtYff0ns


#871 [観客さん]
>>870
じゃがりこ美味しいよね(^^)
何味が好きなの?

⏰:21/11/28 16:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#872 [道民]
王道だけどサラダかなぁ

⏰:21/11/28 16:30 📱:A004SH 🆔:TtYff0ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194