【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#88 [観客さん]
コスパ臭ぇな

⏰:21/11/07 06:12 📱:Android 🆔:Mhb8xG7M


#89 [道民]
>>85
母校どころか網走刑務所行きだわw

⏰:21/11/07 07:25 📱:A004SH 🆔:L89wh5v2


#90 [観客さん]
適当なこというな。本当に刑務所いきか。

⏰:21/11/07 09:16 📱:iPhone 🆔:yJOvCZpw


#91 [よろしく]
>>89
変態先生、母校に帰るの前日譚として変態先生、故郷(ムショ)に帰るでドラマ化したら面白そうだな
笑顔と流血が絶えないアットホームな展開になりそう

⏰:21/11/07 10:16 📱:Android 🆔:pvuRGpGY


#92 [観客さん]
コス婆の体臭きつすぎ

⏰:21/11/07 11:31 📱:Android 🆔:Mhb8xG7M


#93 [道民]
>>91
なお視聴率0%の模様

⏰:21/11/07 13:29 📱:A004SH 🆔:L89wh5v2


#94 [風来坊]
>>85
よろしく「じゃあ足りない分はキスで(チュッ)」

これで姉ちゃんもイチコロだぜ!!

⏰:21/11/07 14:01 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#95 [風来坊]
>>87
渋谷や新宿は勿論、俺レベルになると最寄駅でもナンパ出来るようになるぜ!

⏰:21/11/07 14:03 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#96 [わいまーる]
これで風来坊のリアルがコミュ障とかならめちゃめちゃ萌えるんだけど

⏰:21/11/07 14:31 📱:Android 🆔:ItJRuu/k


#97 [風来坊]
>>96
俺も元々はただの田舎にいるコミュ障ボーイだったぜ
だが上京して毎日のようにナンパしてたら嫌でもコミュ力は鍛えられるからな!
今では性格のみならず頭皮まで明るくなったぜ!

っておい!髪の事はいじるなよ!!

⏰:21/11/07 14:56 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194