【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#940 [観客さん]
>>939
やっと本当の意味で残りわずかになったねw

⏰:21/11/30 17:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#941 [道民]
その次はよろしく案の【今年も】【よろしく】でwもう間違っても俺の名前をスレタイにしないでくれw

⏰:21/11/30 17:33 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#942 [観客さん]
>>941
【道民】【失恋】は我ながらシンプルで良いスレタイだと思ってたけどね(◠‿◕)

⏰:21/11/30 17:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#943 [道民]
ポジティブなタイトルなら良いけど、落ち込んでた時にそのスレタイは罰ゲームよw

⏰:21/11/30 18:31 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#944 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>936ほっこりした😊

⏰:21/11/30 18:56 📱:Android 🆔:9Uo0KKF6


#945 [風来坊]
>>915
ん?振込先が見えないぞ?
これは神にしか見えないのか?
これではよろしく教に入れないじゃないか!

んおおおおぉぉおおぉおおお(発狂して毛を抜く)

⏰:21/11/30 19:04 📱:Android 🆔:JnZodwZA


#946 [風来坊]
>>926
合法JKなら逮捕されないけどな
俺は相手がJKでも平気でナンパしてるぜ
声掛けるのは別に犯罪でも何でもないからな!

⏰:21/11/30 19:06 📱:Android 🆔:JnZodwZA


#947 [道民]
法律的にはOKでもJKに声掛ける勇気なんかないわww

⏰:21/11/30 19:32 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#948 [風来坊]
>>947
そういう所だよ道民
確かに声掛けたらガンシカされる可能性もあるが、逆に言えばそこから出会いが始まる可能性だってあるんだ
ガンシカされた所で何も減るもんじゃねぇしな

ナンパはノーリスクハイリターン
夢と希望だらけだぜ!

⏰:21/11/30 19:34 📱:Android 🆔:JnZodwZA


#949 [よろしく]
>>932
予定では風来坊から2億円入るからその金ですだちジュース大人買いしまくって乾杯しようぜ

>>933
え?絶賛放置プレーかまされてるのに未だに恋煩いしちゃってる道民ってドMじゃないの?

>>941
道民の希望に沿って次スレは【再未読】【再失恋】にしようぜ
こっちの方が分かりやすい

⏰:21/11/30 19:45 📱:Android 🆔:gQnJ2xOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194