【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#946 [風来坊]
>>926
合法JKなら逮捕されないけどな
俺は相手がJKでも平気でナンパしてるぜ
声掛けるのは別に犯罪でも何でもないからな!

⏰:21/11/30 19:06 📱:Android 🆔:JnZodwZA


#947 [道民]
法律的にはOKでもJKに声掛ける勇気なんかないわww

⏰:21/11/30 19:32 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#948 [風来坊]
>>947
そういう所だよ道民
確かに声掛けたらガンシカされる可能性もあるが、逆に言えばそこから出会いが始まる可能性だってあるんだ
ガンシカされた所で何も減るもんじゃねぇしな

ナンパはノーリスクハイリターン
夢と希望だらけだぜ!

⏰:21/11/30 19:34 📱:Android 🆔:JnZodwZA


#949 [よろしく]
>>932
予定では風来坊から2億円入るからその金ですだちジュース大人買いしまくって乾杯しようぜ

>>933
え?絶賛放置プレーかまされてるのに未だに恋煩いしちゃってる道民ってドMじゃないの?

>>941
道民の希望に沿って次スレは【再未読】【再失恋】にしようぜ
こっちの方が分かりやすい

⏰:21/11/30 19:45 📱:Android 🆔:gQnJ2xOo


#950 [よろしく]
>>945
振込先が見れないとかまだこの領域(レベル)に達してなかったんだな風来坊
俺より無駄に皮一枚剥けてるんだからこの領域(レベル)に到達してこいよ
未来で待ってる

⏰:21/11/30 19:48 📱:Android 🆔:gQnJ2xOo


#951 [観客さん]
>>949
風来坊さんに感謝だね(^^)
【再未読】【再失恋】もいいねw
道民さんのメンタルが心配だけどw

⏰:21/11/30 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#952 [道民]
>>948
出会いだけ求めるならナンパも一つの手段だろうけど、あの子を忘れられない内はナンパする気持ちなんて起きんよ

⏰:21/11/30 20:53 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#953 [道民]
>>949
>>951
やめてくれーww

⏰:21/11/30 20:56 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


#954 [よろしく]
>>951
逆に考えるんだ
道民一人の犠牲で素敵で惹かれるスレタイが付けられるのだと
な?道民の事なんてどうでもよくなってきただろ?

>>953
次スレが楽しみだな
俺はJRT四国放送のアナウンサーカレンダーin2022が楽しみだから今年のクリスマスも年末大晦日も正直どうでも良いと思ってる

⏰:21/11/30 21:32 📱:Android 🆔:gQnJ2xOo


#955 [道民]
>>954
やっとこのスレで失恋を忘れられると思ったのにテメェ。四国放送にちゃんとJRTを付けて忠誠をアピールしてんじゃねぇぞ!

⏰:21/11/30 21:57 📱:A004SH 🆔:9JJIlUk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194